2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'03.15 (Tue)

誘われて

日程的に無理だな~と思って申し込みもしなかった
KAT-TUNドームコンですが、お友達が「追加に
回されてダブったからチケットお譲りできますけど
いかが・・・」と連絡くれたので、これも何かの縁でしょ!
ってことで、お譲りいただき4月29日行くことにして
しまいました。食いそめもあるし無理だと諦めて
いたけど、たとえ3人でも当分KAT-TUNとしての活動
休止するとなれば、できれば行きたかったもん、
声をかけていただけて、ほんとうれしかったわー。
そういう機会がないと、なかなか踏ん切りつかない
ですもんね。いざ行けるとなれば、かなり楽しみですし。

4月13日、東京ドームでの野球大会も発表になり
各グループからの選抜ではあるけれど、いろんな
メンバー見れるってことで行く気満々・・・で、さっさと
申し込みもしたんだけど、今日出場Jr.も一部発表になり
そこに安井さんもみゅーともあらんちゃんもいないとなると
こりゃ浮かれて行ってる場合でもないのかな?と。
滝つばからは翼の出場で、滝ちゃんは出ないんだぁって
調べてみたら、滝沢歌舞伎なぜか夜公演だけあるのねー。
そうなると歌舞伎組からの出演もないわけで・・・。
冷静に考えてみれば、有休使ってまで行ってる場合じゃ
ないか?ってことで、当落&お席で考えようという結論に
至ってみました。嵐から二宮さんご出場ですし、当たるとは
限らないので考えててもしゃーないもんね。

滝沢歌舞伎もお金がなくて1公演しか申し込めなかったので
できたら、あと2・3公演入りたいかな?とか思ってて
一般発売に電話してみようかと思ったら、なんとお宮参りの
日でございました。ぴあで桟敷席にお弁当つきのチケットの
抽選予約受け付けてるみたいなんだけど、お弁当つかなくて
いいし、どーしよーかなー?って。
もしもチケット余るようなことがございましたら、ぜひ一声
かけていただけたら幸いです。平日でも検討させていただきます。

毎度のことなんだけど、イベントが発表されて浮かれて
行く行く~!って叫ぶんだけど、いざ冷静になって考えて
みると日程調節難しかったりで行けないこと多くて
嫌になってしまいますな。決められないから、なんとなく
落ち着かないしね。行きたいイベント全部行ける身分に
なりたいなー。ぐっすん。

あっ、そーいえば昨日、旦那が「おかぴーだか、やまぴー
だかいうやつがTVに出てるけど、見なくていいのか?」って
ゆーから、あれ?やまぴーTVに出る予定あったかな?と
思って見てみたらタッキーだった(笑)
「タッキーじゃん。やまぴーとタッキーの見分けもつかないの?」
って言ったら「そんなの見分けられなくても問題ない!」って
怒られた^m^ ヒロミとリフォームでお部屋改造してたよ。
何気に面白かったので、ついつい最後まで見てしまったけど
裏方好きな滝ちゃん、さすがの腕前で器用にこなすねー。
感心しちゃいました。10代のころからお世話になってる
ヒロミさんと一緒なら気心もしれてるし、楽しそう。
がんばって、すごい素敵にリフォームされてて素晴らしい。
家にも来ていただきたい!

ぴーちゃんは前に所さんの番組で見たけど、すごい短髪に
なっててびっくり。普通にあんなに短くするとは思えないから
なにかお仕事絡みかな。WSで「テラフォーマーズ」の完成
披露試写会の模様放送してた時も短髪のままだったけど
かっちょよくセットしてて、ぴーちゃんぽかったな。
初日舞台挨拶行きたいけど、KAT-TUNの日でした。残念。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2114-53599eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |