えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

本・いろいろ

土曜日は半日お休みいただいて美容院に行って
きました。今回は時間に余裕があったので、
トリートメントまでじっくりやってもらって満足・満足。
「体重は重いけど髪は春らしく軽くして!」って言ったら、
美容師さんに大笑いされたけどね。
そこまでウケなくても・・・^m^

美容院に行く前に本屋さんへ寄って久々にドル誌購入。
安井さんと長妻のツーショット画像があると聞いたら
買わないわけにはいかんでしょー。
しかーも長妻さんの足の裏が見れるんですぜ。
人間、足の裏なかなか見せないよ~。なかなか
見れないよ~。かなり貴重って感じしません?(笑)
白い衣装でアンニュイな表情のふたり。
か~な~りぃ、いいです。

しかも「ガムシャラ」の大声クイズ。
「テレ朝は東京何区にある?」という質問に
「12区」と答えたおバカなれおれお。
あまりのおバカさ加減に夜中に大笑いした記憶が
あるのですが、あとで安井が「あれどういうこと?」
とナイスなこと聞いてたらしい。さすが安井さん。
そしたら東京23区まであるのが1区から23区まで
と思っていた長妻さん、テレ朝は多分中心に
あるだろうから12区と答えたらしいんですねー。
しかも11区と悩んだらしい。いやぁ、すっごい脳みそ。
ホント天然なんだね、長妻さんって。笑わせてくれるぜ。
普段だったら、おバカは嫌いなのよ・ぷんすかってなる
ハズなのに、れおれおはかわいいからいいのよぉ~と
なるんだから、惚れた弱みよのぉ。ふぉっふぉっふぉ。

で、美容院終わったあと、別な本屋さんにまわって
「ホーンテッド・キャンパス」購入してきちゃいました。

DSC_0135.jpg

多分映画化されるだろう第一作品と、安井さん名前の帯が
ついてる最新第七作品をとりあえず買ってきたんだけど、
読んでみたらこれが面白いんだわ。ハマりそう。
私何気にオカルトものとかホラーものとか好きなんですねー。
ついでに未知との遭遇みたいなのも好きなんですねー。
これは全巻読破せねば!ってことで、近々全巻購入するつもり。
そんなわけで映画もめちゃ楽しみなわけなんです。
もう部長が脳内で安井さんに変換されちゃいますもん。
主人公は優馬じゃなくて、中島健人で脳内変換されるのが
困りもんなんですけどね。なんかイメージ健人なんだよなぁ。
映画を見れば優馬になるハズ。
なかなか本屋さんにいけないから、net購入かな。

本屋さんの後は1人ランチをして、なんと贅沢にデザートまで
注文し、美味しく堪能させていただいて会社に戻ったので
ありました。いやぁ、楽しい半日だったわ。

美容院に行ったのは今度の連休、二番目孫ちゃんのお宮参りの
予定だからなんです。本来だと2月に行くことになるんだけど
2月じゃ寒いので暖かくなってからってことで、お彼岸に行く
ことにしてみたの。お宮参りして、外食して、写真撮りに行く
予定。長男も帰省してみんなそろうので、大変だけど楽しみ。
そして5月はお食いそめです。みんなの予定と日を見たりして
結局5月1日に仙台でやることになりました。当日は仙台泊り。
翌日旦那と2人で秋保温泉にもう1泊。前に泊ったお宿で
気に入ってたお宿の予約がとれたので、めっちゃ楽しみ(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー