えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

長妻ファン

唐突ですが、
長妻怜央くんの大人なファンっていらっしゃいませんかねー?

長妻くんの現場ってたぶんせくぞコンとかで、わたしゃぁ
太刀打ちできない現場で、行きたいと思っても恐れ多くて。
もし大人なれお担がお友達になってくれたら、一緒に
行けるのになぁ~なんて思ってみたりで。

ツイッターなんかでちょいと検索してみたりするんだけど
どーも皆さまれおれおと同年代くらいみたいで、これまた
おそれ多くて近寄れませんし。

安井のときみたいに、じわじわと好きが積み重なってく
場合と、れおれおのときみたいに、すっこーんとハマる
場合があるんだなぁ~なんて、今更ながらしみじみ。
月9もさ、長身のイケメンジャニーズJr.ってことで
興味津々ではあったけど、だからといってめちゃ好きに
なることもなく、普通にごくごくふつーに「れおイケメ~ン」
なんてきゃいきゃいしながら見てただけだったハズなのに
ドラマの中で「帽子とりなさい」「いただきますは?」と
注意され、素直にしたがうれおれおがかわいくてかわいくて。
とどめにラーメン食べて「うまっ♡」で、すこーんとおちる音が
聞こえるくらい、どツボにハマりましてん。
今まで色々な現場で見かけることも多分あったと思うんだけど
いやぁ、いままで何の興味もなかった子にハマる瞬間。
久々の感覚で楽しいったらありゃしない。
どーもバラエティで見るれおれおは、ちょっと不思議ちゃんでは
ありますが、そのギャップもまた楽しいってことで・・・。おほほ。

そんなれおれおが安井さんと絡んでくれる今月のドル誌。
なんと最強で最高なんでしょ。しかも、れおれお何かにつけて
安井さんの名前出してくれるし、好きな人同士が仲がいいって
なんかうれしいで~す。 あっ、もしかしてれおれおが勝手に
懐いてるだけ?(笑)

先日のヲタ会で、安井と長妻とみゅーととあらんちゃんと
できればすのまんのあべちゃんと渉を並べてステージに
立たせたい!と言ったら、「そんなことしたら、どこみて
いいかわかんないじゃん。」と言われて、確かに!!と
思ったのでありました。でも、ちょっと見てみたい

ぜんぜん関係ない話だけどさー、TV見てる時、特に
好きな子見てる時って、自然に顔ニヤケませんか?
恋愛ドラマとか、少クラとか、ハッと気が付くとニヤケテる自分。
誰にも見られてないときならいいんだけど、人がいたら
こっ恥ずかしいじゃないですかー。
姪とそんな話になって、これは遺伝なのか?たはまた
みんなそうなのか、ぜひ聞いてみたいって話になりまして。
母がTV見ながらニヤケル人なので、遺伝なのかな?って
思ったり。旦那はTV見ながら笑うけど、ニヤケないもんなぁ。
皆さまのご意見をお待ちしています(*^_^*)

先月、かなり古い記事に拍手つけていただけまして、
おひとりの方なのか、偶然何人かの方が拍手してくだ
さってるのかはわからないんだけど、ちょっとうれしくなって
しまいました。ありがとうございました。
拍手していただけた記事を改めて読み返してみたりして
ブログ続けてきてよかったな・・・なんて改めて思ったりもして。
今度一言コメントでもいただければ、ますますうれしく
なっちゃって、えっちゃん舞い上がってしまいそうです(笑)

一方通行のことが多いので、コメントとかいただくとホント
うれしくて、いろいろお話させていただきたいな・・って
思ってます。長妻ファンのお友達ももしいらしゃれば、ぜひ
コメント入れてください。お待ちしています。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






*Comment

な○さんへ 

こんばんは
コメントいただいたのにお返事が遅れてごめんね。

ご紹介いただいた方、ツイッターで探してみつけて
一方的にフォローさせていただいてるので、
いろいろつぶやいてるの拝見してるんだけど、
人見知りの私は、自分からアプローチがなかなか
できなくて・・・。てへ。
遠くから眺めさせていただいてます。

長妻くんに対してはまだまだ新参者なので、
ゆっくりお勉強させてもらおうと思うてます。
次から次にお気に入りがみつかるので、当分
ジャニ離れできそうにありません・・・。
まっ、楽しいからいいんだけど(*^_^*)
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/15 21:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/11 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー