黒崎くんの言いなりになんかならない

  • 2016/03/07(月) 20:48:18

おけんと様主演のこの映画、すっごく見たいと思ってて
今度の土曜日あたりに行けたら行きたいな~と
公式サイトから上映館探したら、福島県で上映してる
映画館がなかったという事実を突きつけられまして、
のけぞくるらいびっくりしております。

前のヲタ会で見たいと言ってた地元友にも、その
事実しってたかえ?とメールしてみたら、やっぱり
知らなかったと・・・。、まさか上映してない県が
あるなんて、それが福島県だったなんて、いやぁ
めっちゃびっくりしたぁぁ。

もしかすると遅れて上映されるかもしれないので、
この先ちょっと気を付けて見てようとは思うんだけど
TVドラマで放送されたのが面白かったので見た
かったんだよねー。ちょっと・・・いや・・・すごく残念。

「暗殺教室」も見たいんだけど、なかなか時間作れずで
思ったようにいかないもんですね。

若いころから映画は好きで、映画は映画館の大きな
スクリーンで見る派だったんだけど、子供ができちゃうと
映画館で見るのは「東映マンガ祭り」と「ドラえもん」だけに
なっちゃったりしてね(笑)
旦那が映画好きなら一緒に行けるんだけど、旦那は幼少期
映画館で映画に酔った経験があって、それがトラウマとなり
映画館で映画を見るのは絶対いや!と言い放つお人なので
一緒に行くこともできず悶々。若いころはだんぜん洋画派
だったんだけど、最近は邦画も面白いし、だんだん外人さんの
濃い顔を見てると胸やけ気味になるような気がしてきちゃって
邦画が楽しいですねー。ニノの映画も見たかったなぁ~。

見たい映画はたくさんあるんだけど、なかなか自由になる
時間がないのが悩みかな。

安井さんの映画(まっ、優馬の映画って話もあるけど)も
面白そうで、封切すっごく楽しみにしてるんだ。
でも、ここでハタと思いついた。もしかしたら「ホーンテッド
キャンパス」も福島での上映なしなんてこもともありな
わけよね~。どひゃぁ。その場合は仙台まで行かなくちゃ
いけないわけですよね。そりゃもうどこまでも行きますけど
どうか福島でも上映しますよーに☆ あ~、早く見たいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する