2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'03.06 (Sun)

全滅すますたぁぁ

自分の運勢のいい日にエントリーをし、神社にお参りし
毎夜・毎夜「あたりますよーに☆」言霊・言霊・・・と念仏のように
唱え、発表の日を待ちましたが、待っていたのは全滅
二文字でした。どよよ~ん。これ以上私のどーしろと言うので
しょーか?はぁぁぁぁ。ブルーっす。めっちゃブルーっす。

お友達と精一杯のことはしたので、これではずれたらもう
手の打ちようはないんだけど、なんか悲しみブルーっすよ。

しかし安井担ってみんな心広いよねー。
私はホント自分勝手なんだとしみじみ痛感しております。
クリエのメンバーにユニット名がついたとそれは皆さま
泣くくらい喜んでいらっしゃって、クリエの当落なんて
二の次・三の次って感じだもん。私はダメだぁ。
こころ狭いわぁ。
自担のユニット名喜ぶより先にクリエ当たらないショックが
大きすぎて、それどころじゃない・・・って気分。
安井のためなら泣くくらい喜んで当たり前なのにねー。
そんな自分がまた情けないときたもんだ。

2012年、今の舞祭組の4人クリエのバックに付かせてもらった
安井に、一生の思い出に残るようなファンサをいただいてから
毎年必ず記憶に残るようなファンサをいただけてたクリエ。
お友達に救済してもらったりして、なんとか去年まで4年続けて
入ることができてたんだけど、今年はダメかも・・・と思うと
そのほうが泣けてきちゃってねー。
お友達はみんな一般で頑張る!って言ってるけど、私は
一般でつながったこと1度もないので、99%諦めムードですしね。

地元友達も全滅って泣いてたし、キャパが小さすぎるんだから
仕方ないんだけど、みんな入りたい気持ち一緒だもんねー。
オトナなんだからちゃんとしなくちゃ!って思うんだけど、どーしても
どよよ~んとなってしまう私。
こころ狭いうえに大人げない・・・。とほほ。

久しぶりにドル誌でも購入して、安井・長妻・みゅーと・
あらんちゃんに癒してもらうしかないな。

あっ、そーいえばこの素晴らしいメンツにさなじいと萩ちゃんで
浅草で撮影してたって話を小耳にはさんだんですけど、
雑誌だったのかな?ちょっと・ちょっと見たいじゃないですかぁ。
1度でいいからロケ風景とか見てみたいものですわ。


☆エントリーにご協力いただいたお友達にはとーっても感謝
  しています。たとえ全滅でも、そんなお友達に恵まれた
  ことは私の財産です。本当にありがとうございました。
  来年ももしクリエがあるようだったら、またのご協力
  よろしくお願いします。えへへ☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2110-2cc42d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |