2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'02.28 (Sun)

楽しかったよ。ヲタ会

昨日27日地元友達と恒例のヲタ会開催してまいりました~。

いやぁ、楽しかった!楽しかった!楽しかった!
久々に思いっきりヲタ話もできて、うれしかったよぉぉぉ。

いざ日程合わせようと思うと、これがなかなか難しくて
日程決めていたんだけど、私は旦那が土休取っちゃう
1人はちょっとお仕事入っちゃうってなっちゃったんだけど
日程変更もなかなか難しく、結局私が旦那と昼食とって
からの集合ってことで、午後1時よりの開催となりました。

いつもの通り、ブルーレイ見れるカラオケ店で待ち合わせ。
もう24時間流せるくらいの量の少クラ持っていったん
だけど、結局私が買えてないキスマイWORLDコンの
ブルーレイを見せてもらい、少クラちょっと眺めたあとに
滝沢歌舞伎見せてもらってるところで時間ぎれ。
あ~、滝沢歌舞伎もっと見せていただきたかった。
次は滝沢歌舞伎見せてもらうところから、開始だな。

キスマイコンもやっぱり横尾さんのビジュアルかなり
よし!で見応えありましたぁ。行きたかったなぁ・・・・。
自由な時間とお金があれば、キスマイコンだって、
カツンコンだって、毎年滝沢歌舞伎だって、毎年SHOCK
だって、毎年ドリボだって行きたいんだい。ぐっすん。
自由な時間とお金がほんのちょっとしかないから、
厳選して、悩んで悩んで諦めて・・・・の繰り返しなんだ
よぉぉぉ~ん。うえぇ~ん。コンサートに参加できるのは
体力あるうちなんだから、舞台諦めてコンサートメインに
考えたほうがいいのかなぁ?舞台は年齢重ねても行け
そうじゃん。でもなぁ、その時その時で見ておきたいしねー。
やっぱ本物に会いたい順重視しかないよねー。はぁぁぁ。

ちょっとお仕事の愚痴や、ちょっと家族の話や、くだらない
ことから、真剣なことまで、4時間以上。しゃべくり倒したぁ。
いつもは最終1本前でみんな解散になるんだけど、今回は
盛り上がりすぎて、時間に気が付くのがちょっと遅く、結局
みんな最終で帰ることになっちゃったけど、次の日休み
ですしね。まっ、いいでしょ。

久しぶりに結構飲んだみたいで、あまり酔いは感じなかったん
だけど、朝いつもの時間に目が醒めて、もう1度寝たら
次に起きたのが10時半だった(^_^.) ひゃぁぁびっくらこいた。
おかげで旦那の機嫌がすこぶる悪かったんだけど、私は
日頃の寝不足も解消されて、めっちゃおしゃべりしたおかげで
日頃のストレスもそうとう解消されたらしく、すこぶる気分がいい。
身体も気持ちも軽い・軽い。いやぁ、幸せっす。
睡眠大事。そしてお友達とのヲタ会もそーとー大事。実感。

こんなに気分がいいの、マジで久しぶりだよ~。
先日胃が痛かったときから、早寝するようにしてたんだけど
睡眠いくらとっても、ここまで気持ち軽くならなかったもん。
楽しいおしゃべりって、マジで重要なんだなぁ。しみじみ。

お友達にも「次はいつやる?」って言われてるし、これは
.3月にまた開催するしかないか!(笑)
4月から滝沢歌舞伎だし、5月クリエだしで、みんな忙しく
なるもんね。滝沢歌舞伎も途中だし。

明日の私、眉間のしわ消えてるぞ~!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月04日(金) 00:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2109-0fe79845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |