2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'02.25 (Thu)

安井くん舞台おめでとう

お友達からメールをいただいて、安井の外部舞台出演を
知りました。ひゃっほーい\(^o^)/

安井くん「三婆」(さんばば)出演おめでとうございます。

ちょうど休憩時間だったので、早速netで検索してみたら、
なんとチラシにお名前とお写真まで載ってるんですねー。
なんか実感がじわじわと・・・。
(転載禁止とあったのでチラシの載せることはしませんね)
なかなかプリティなお写真選んでいただけたようで
かわいいで~す♡(メロメロ)

「三婆」って聞いたことあるなぁ~って思ったら、いろいろな
役者さんで何度も再演されてる演目のようで、確か地方
公演で福島でも上演されたことがあると思うのよね~。
(調べてみたら会津若松市での上演でした)
浅丘ルリ子さん出てるイメージだったんだけど、それは
4月に新橋演舞場で上演される「三婆」でした。
そんな由緒正しき演目にジャニーズから出演させてい
ただけるなんて、なんと素晴らしいことでしょう。

しかも去年の12月には、大竹しのぶさん・渡辺えりさん・
キムラ緑子さん・段田安則さんで上演されることが決まって
いて、そんな大御所さまと一緒にチラシに載せていただける
安井謙太郎(24)。素晴らしい!素晴らしすぎる!
オーディションかなぁ?多少のコネはあったとしても
最終的にはきっとオーデションだよねー?
自分の力で勝ち取った役だとしたら、ほんと素晴らしいと
思うの。バーターじゃない外部舞台・・・・。なんか
やっぱり、じわじわとうれしいです。楽しみだなぁ・・・。

内容を知らなかったので、孫の役かなぁ?とか思って
いたんだけど、どうも八百屋さんの御用聞き?
孫娘さんと恋仲になって結婚したいってなる役のような?
まっ、どんな役でもうれしい。
喜劇みたいだし、あまり演劇・演劇したものは苦手なんだけど
肩の凝らないような内容みたいなので、マジで楽しみです。
私みたいなおばばが行っても浮かない演目。最高です(笑)

安井ファンになってから今まで、多分3ヶ月以上本人に
会わなかったことなかったと思うのよね~。
なので、去年9月以降会えないことがホント辛くて。
でも、だからといって少クラ公録に泊りで行けるほどの
余裕もなくて、もんもんとしていましたし、今も会えないことに
変わりはないんだけど、うまくいけば5月に会える・・・。
うまくいけば映画の舞台あいさつで会える・・・。11月には
絶対会える・・・。と思えば、なんとか乗り切れるかな?って。
れおれおにも癒していただいてますしね。

早く会いたい気持ちにかわりはないんだけど、おばばの
行ける現場は限られてもいますしね。おばばは辛いわぁ。
それにしても楽しみだなぁ。。。。ほわわわ~♡





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2107-cd2423d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |