2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

本日は土曜日休暇だったので、2度目の孫詣でに行って
きました。

昨日、1ヶ月検診に行ったらナント2㎏も増えてて
”しょえ~!”って思ったらしいんだけど、身長も
伸びてるので、ぜんぜん心配ないとのことで、
よかった・よかった。

上の子もようやく顔見ても泣かなくなってくれて、
今日はいっぱいおしゃべりしてくれたし、じいじと
お散歩に行ってご機嫌だったしで、よかった・よかった。

今日はお雛様持って行ったんだけど、来月はちょっと
おそくなっちゃうけどお宮参りで、4月には食いそめと
行事があるので、お・お・おカネがーーー!!
でも上の子のときも食いそめまでは面倒見たので、同じ
ようにしてあげないとね。ばぁば、頑張ります。

明日はバレンタインディ。
光ちゃんのSHOCK昼公演のみ観劇にまいります。
朝早く出て、午前中大宮で長男とデートしてからの
有楽町入りで、終わったらソッコー帰宅しなくちゃ
いけない身ゆえ、なんとか新幹線動いてくれよ~。
雪には強いけど、風には弱い東北新幹線。とっても
とっても心配だけど大丈夫と信じてまっせ。
一応、旦那には長男とデートの後、浦和の古い友人と
会うってことになってて、それが先週急にデートになった
相手で、もう誤魔化すのに必死。先週のデートは東京の
友達が用事があって郡山に来てる・・・ていにしてみた。
だって、友達の名前言っちゃってたから、その友達と郡山で
会うことになっちゃったら「それなら別に行かなくてもいいじゃん。」
って、絶対言われるもん。おぉ、怖・怖。

今のところ、SHOCK終わったらジャニ事の予定ないしさぁ。
干からびないようにしないとねー。

12日は仕事がとーっても忙しくて、夜はドラマ見ちゃってたので
ブログに記事UPできなかったんだけど、キスマイの茶封筒
記念日だったんですよねー。キスマイ記念の茶封筒を運ぶ
使者が安井って、一生忘れられない素晴らしい出来事だったよね。
しかもこの時って、安井みたさか渉みたさかわからんけど、
がんばってお泊りで代々木行っちゃってて、しかも泊りを
いいことに渉ご出演ドラマで使われたレストランでオフ会を
開催するなんて、素晴らしいこともやってのけてたわけで。
後にも先にも、ロケ地でオフ会なんてこの時だけだわさ。
しかもお泊りをいいことに、ホテル出てまっすぐジャニーズ
ショップに並んで、その後お友達とお茶して、ジャニショで
お写真買って、走って会場入りして、着席と同時にははじまった
なんてこともあったよーな?(笑)

私はぴーちゃんの映画初日舞台あいさつにのーのーと
参加してぴーちゃん満喫してるときに、グッズ購入を委託した
友達は代々木のグッズ売り場で凍死しそうな状況だったことも
鮮明に思い出してしまった。コン始まってから30分くらい、コート
着たまま震えてたっけ。あのときの東京、雪が降ってホント
寒かったんだよね。あ~、なんか懐かしい。楽しかったなぁ。

最近キスマイコンに参加できなくなってきてるから、キスマイ
友達にもなかなか会えなくて、マジで寂しいし、今度機会が
あったら、またオフ会でも開催したいものですわ。

とりあえず明日は一人で密かにSHOCK楽しんでまいります。
お友達で昼公演入る方いらっしゃいましたら、幕間にでも
ご挨拶したいので、ご一報くださいませ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。