2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

節分の日に書いて以降、書けてないじゃないですか~
ダメじゃないですか~

なんかハマりはじめってホント楽しくて、毎夜・毎夜
過去をほじくりかえして、こんなとこにもいたのね~♡
にままま~となっておりまして、あんなれおれお・
こんなれおれおをつらつら書いても自分以外楽しくない
だろーなーと思うと、なかなかPCに向かう気にも
なれず、でもマジかわいいんですよ~れおれお。
めっちゃ元気で笑えちゃうダンスもあるのに、すっごい
クールでかっこいいダンスもありで、そのギャップ萌え。
”バカだね~”って言いながら大笑いさせていただける
れおれおにすっごく元気もらってるし、クールなダンスに
きゅん♪きゅん♪させていただいてるし、生きるハリを
いただいてる気分。

ついついせくぞコンのDVDまで買っちまったし、1年ぶり
くらいにドル誌まで買っちまいました。
せくぞコンのDVDは考えたんだけど、ツイッターあさって
検証したところ、Jr.の映り込みが多すぎて、せくぞ
ファンにはどうも不評ってくらいJr.の映り込みがあるみたい
だったので思い切って発注しちゃってみました。
主要Jr.が全員集合するとサイド位置になっちゃうので
映らないんだけど、高身長Jr.4人でバックにつくと
それはもうガッツリ映り込んでて、私はどーしてこの
コンサートに行かなかったんだ!と深い後悔の念に
さいなまれるくらい、いいんです。どーしてこの時私は
れおれおのファンじゃなかったんだろ・・・(T_T)
できればJr.のマルチアングルも入れていただきたい
くらいバックJr.かっこええです。ファンサも一瞬だけど
抜かれたりしてて”あぁ、れおの視線の先が私だったら・・・”
と、地団駄踏みたくなるくらいれおの笑顔がきゃわいいの。
生であの笑顔にお会いしたいものです。次のせくぞこんも
つきますか?めっちゃ恥ずかしいけど見に行きたいよぉぉ。

土曜日仕事だったので、配達日曜日の夕方で頼んで、
日曜日ゆっくりせくぞDVD検証会を開催しようと思って
いたんだけど(もちろん一人検証会だけどね(笑))
土曜日の夜、今は東京在住の10代のころからの
お友達から「郡山に来てるから明日会えない?」とメールが
入って、「お昼過ぎまで用事あるけど、2時頃からで
よかったら時間作れるよ」ってことで、急遽お友達と
デートとなってしまいました。子育て中はほとんど
会えなかったんだけど、子供が大きくなってからは、
年に1度は会えてる感じかな。もともと野口五郎ちゃん
ファンつながりで知り合ったんだけど、今は私は
ジャニーズ・彼女は韓流ってことで、どっちも若い子が
好きなのが共通点(笑) 彼女の好きな子は20歳?
21歳かな?去年会ったときは「私の好きな子は24歳
だから、私のほうがまだマシだね。」なんて笑ったんだけど
今回は「今ハマりかけの子17歳なんだよ~」って笑えね~。
知り合った頃はぴちぴちの10代だったのに、今はお互い
白髪交じりだもんねー。なんか時の流れが早すぎて
ついていけない感じ。でも楽しいことがあることはいいこと
だよねってことで、今後もどんどん楽しんでこ!ってことで
バイバイしてきました。やっぱ友達っていーよね。

駅前に出たついでにバレンタインのチョコも買ってきました。
2月14日まさにバレンタインディにわたくしSHOCKを
見に行く予定にしてまして、本当は行かなくてもいいかな?って
思っていたんだけど、長男に連絡したら珍しくデートして
くれるってことなので、11時ごろから12時ごろまで、長男と
ブランチすることになりまして、それならチョコ1個ももらえ
ないであろう長男に義理チョコでも渡してやるか・・・って
母心ですよ、母心。ついでに旦那と自分へのご褒美
チョコまで買っちゃった。デパートでじっくりチョコ選びなんて
久々で楽しかったけど、お値段が・・・お値段でびっくりでした。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。