2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'02.03 (Wed)

渉が1位よ~

最近とんとキスマイさんに触れる機会がなかったんだけど、
渉さんの活躍っぷりは、影ながら細々と確認させていただいて
おりますよ~。気が滅入るとカウコンの♪風をきれ~♪を
見させていただいて、ひと笑いさせていただいて元気を
もらってる状態ですし、ぐわ~~っと好きな状態ではないけど
安定して好き・・・は、もう結婚して10年の夫婦感覚(笑)

そんな渉さんが、「ブサイク」でなんと1位となりました~♡
ばんざーい! めでたーい! すばらし~い!
料理と文章系以外で1位取れたことがあったでしょうか?
答えは否です。(・・・・多分(^_^;))
成長したね~渉さん・・・。うるうる。
あまり気が付かなかったけど、演技も何気にうまくなってるん
じゃありません? 今までの演技がひどすぎたと言って
しまえばそれまでですが、今度はドラマとかに出ても
大丈夫かも?と思えた次第でございます。
これからもますます精進なされて、ますますのご活躍を
期待しておりまっせー。

実はお金がなくて、キスマイコンDVDも買ってないんだけど
2月末に地元友達と鑑賞会することになってるので、
その際じっくりと拝見させていただこうと思っております。
それにしても、どーして渉パーマかけるのかなぁ?
どうしても近所のおばさんっぽくなるから、やめておけば
いいのになぁ。髪型重要じゃないですか。
まっ、熟年夫婦みたいなもんだから、今更驚かないけどね。
できれば早めに違う髪型にしていただきたいと思う次第です。

さてさて、今日は楽しみにしていた「少年倶楽部」の日
ですよ~。安井の出番は少ないし、ぜんぜん面白く
なかった少クラですが、各年代に好きな子ができてくると
俄然面白い少クラになるから不思議なもんですね(笑)
今日もオープニングから安井さま出てきて、やばばばば♡と
なりまして、みゅーともいるし楽しく拝見しておりました
ところ、なんとバックにれおれおまで参加してきて、もう
素晴らしすぎる2ショットまであるとゆー(厳密にはスリーショット
だったけど(^_^;))なんて素敵な映像。
その後、出てきたはしもっちゃんに至っては、あんなかわいい顔で、
ウインクはする投げちゅーはするで、おばちゃんクラクラして
しまいましたがな。いいなぁ、はしもっちゃん。
イケメン度がぐいぐい上がってくるよね。見るたびにイケメン度
UPしてておぼれそうだす。本高くんもセンター位置安定
してきた感じだし、やっぱ今野大輝くんはかわいいし。
あらんちゃんは少クラブログとライブシーンでは髪色が違ってて
少クラブログのほうが最近なのかなぁ?普段は黒髪・茶髪派の
私なんだけど、あらんちゃんだけは明るい髪色好きで、少クラ
ブログのときの髪色くらいがあらんちゃんらしくていいなぁ。
いやぁ、こうなるとめっちゃ少クラ楽しいっす。
Jr.にQできょうもっちゃんとれおれおだったみたいなんだけど
そこ家事してて見れなかったので、今からみま~す。

れおれおの過去映像あさる旅はまだ続いてて、見れば
見るほどいろんなものに出てるので、ほんとなんか新鮮。
何気に安井と出てるシーンも多くて、二人で曲振りしたりも
してて、この時は安井以外目に入らなかったんだよな~
なんてしみじみしてみたりして。
今のれおれおとぜんぜん変わってないのに、こっちの
気持ちだけで「こんなにかっこいいのにどーして気が
つかなかったのじゃ!」ってなるんだから不思議なもんだよね。
いろいろ見聞きすればするほど、好みのタイプじゃないの
かも・・・って思うんだけど、それがれおれおだと全部が
可愛くて愛おしくてってなるんだもんねー。
おバカでも、お調子もんでも、落ち着きなくても、なんでもまるっと
ダイスキだよ♡ってなるんだもん、ほんと不思議。

そういえば「滝チャンネル」も2月いっぱいで見れなくなっちゃうん
だよね?過去のあさってたらこっちにもれおれお出てる回があって
ノータッチだったので、これまた新鮮。
せめてジャニーズ銀座のダイジェスト版だけでも残して欲しい
ものよのぉ。ジャニーズ銀座って映像としてなかなか残らないので
ものすごく貴重で、しっかり確認してみたら、ジェシーの回の
バックにれおれおいてさぁ、見れなくなるまでの間に見飽きるほど
見るしかないかなぁ。全部の回がなんか愛おしくて、消えて
欲しくないんだけどなぁ。

先日は渋谷王子を満喫して眠りについたところ、夢に渋谷
王子が出てきた(笑) 長妻じゃなくて渋谷王子だった。
なんかすっごく怖いんだけど、渋谷王子が助けてくれる
みたいな夢。怖くて怖くて・・・でも幸せ・・・みたいな。
あっ、そーいえば以前安井にしがみついてる夢もみたな。
なんか首筋に抱き付いてるので、後頭部しか見えないん
だけど、丸い頭が髪型が絶対安井だって変に確信してるの。
夢でも抱きつけてて幸せでした。おほほ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2101-4ac08cea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |