2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

Mステ生放送にJr.わらわら久しぶりで楽しかったよー。

でもね、録画を最高画質モードにするの忘れていたので、画像が
ちょっと荒かったの・・・・。じみ~に、なにげ~に、ショックですわ。
バックJr.堪能するのは録画モードがとっても重要ってことをうっかり
忘れておりました。はぁぁ~、がっくり。

でも、あのジャニワのわちゃわちゃ感が数分に詰め込まれてて
楽しかった舞台鑑賞をぶわ~っと思い出した感じ。
もう、どこを・・・だれを・・・なにを見たらいいか、悩む時間も
ない感じでしょ~(笑) それがジャニワの醍醐味だよね。

オープニング、れおれおを見つけられずに焦りまくり。
もしかして・・・い・い・いない?みたいな。
曲がはじまる前も森継周辺ばかり探してて、やっぱり
い・い・いない?みたいな。後で確認したら、ちゃっかり
勝利の後ろのめっちゃいい位置に、ででん!と
いらっしゃったのね。うかつでした(^_^;)
オープニングはよくよく確認したら、めぐれんの後ろに
すっぽり隠れてる?めぐれんでかいからねー。

まっ、それより衝撃だったのは、あの猪狩くんがすってん
ころりんしたこと。いやぁ、びびった。その後も転んでたのは
羽場くん?それとも猪狩くんだった?
猪狩くんが転ぶくらいなら、スタジオの床がそーとー
すべるんだろうし、他の子大丈夫なのかな?と冷や冷や。
TVにうつってるところでは、あとは大丈夫だったよね?

旗を持って出てきたところで、ようやくれおれお把握。
その後はセンター位置で踊ってたので見失うことなかったけど
いやぁ、全国版生放送がそうとううれしいらしく、いつにも
増しての大ぶりダンス。しゃかりきダンスと言うべきか。
もう、れおれおらしくて笑いが止まりません。
張り切っちゃうんだよね~。いいねー。かわいいねー。
他の子だと”うざい”ってなるのかもしれないけど、れおれお
だから大丈夫(笑) そんなれおれおが愛おしい(笑)

ちょいと前から気になってる本高くんも秋くらいから
いい位置にいるよね。
少クラでたまーにうつる三浦春馬似の子が気になって
いたんだけど、だんだん大きくなってきてセンター付近で
踊るようになってきて、ようやく名前を把握。
必死になって名前調べるほどではなかったんだけど、
目立つようになってきたら、やっぱりついつい見ちゃうし
気になるしで、今後の活躍にも期待してます。

あとはジャニワでみつけた今野大輝くんがやっぱり
目に入ってくるわ。通路を通って退場したときの笑顔が
ホントかわいかったのよ~。きらきらで。
ちょっとロン毛だから探しやすいしね。
これまた今後に期待。舞台っていろいろ見れるからホント
楽しいのよね~。ジャニワほど出演者がいると、ちょっと
困っちゃうけどね。まっ、うれしい悲鳴ってことで。

Mステリピから~の、少クラリピ~の、TDC健人リピ~の
風磨リピ~ので、時間がいくらあっても足りませぬ~。
毎日寝不足でございます~。今日は「5→9」リピりたい
気持ち満載でございます。
もう、れおれおいい~♡となってるところに、風磨TDC見て
やっぱ安井やばばばば♡となり、それの繰り返しを楽しんで
おります。馬鹿だね~(笑)

風磨TDCってさ~、安井のちょいドジっぷりが結構映像化
されててさぁ、何気に貴重だよね。
せっかくSUMMARYのテーマ曲でかっこよく踊りはじめなくちゃ
いけないところ(みんな甚平だけど^m^)ビーチサンダルが
脱げちゃって、ちょっとあせあせ。慌ててる安井がかわいい。
最後、客席から戻る途中こけてステージに痛そうに上がる
シーンとか、あまり見れないレアもんでしょう。
しかも、安井って最近しっかりものキャラだからね。
でも、実は人一倍ドジだったりしたら、かわいいんだけど・・・ね。
悪い顔の安井も、うれしそうな安井も、楽しそうな安井も
かっこいい安井も、かわいい安井も、ちょっとドジな安井も
コント安井も、みーんな見れてとってもお得な感じ。
キスマイコンDVDに入ってる安井も大好きなんだけど、
今までで一番お気に入りのDVDになりそう。

しかも3組見比べても楽しいときたもんだ。
それぞれカラーがあって、個々でやるとこんなにも違うん
だなってなんか実感。それぞれに別な楽しさがあって、
これは全部見たくなっちゃうな~って。
風磨はやっぱり仲間意識が強い構成で、Jr.が客席に
行ったのは風磨コンだけだったもんね。
安井たちはライブ慣れしてるから、客席あおりもうまいし
そういう点では風磨は楽だったのかな?って思ってみたり。
何度見てもSUMMARYのテーマ曲をみんなで歌い、輪になって
フライングのふりするところは泣けますな。
早く本当のフライングさせてあげたいし、フライングしてるトコ
早く見たい。「ガムシャラ」MCもいいけど、生に会いたいよー。
早く次のお仕事プリーズだよ~。

あれ?Mステの話のつもりだったのに、TDC感想になっちゃった。
失礼しました!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。