2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'01.25 (Mon)

ジャニーズワールド

1月23日帝国劇場に行ってしまいました。
2公演堪能してしてしまいました。
私的千秋楽・楽しかったです。
れおれおは相変らず、かわいいし・かっこいいし最高!

気が付けばれおれお見たいがためにだけ5公演も
入ってしまいました。去年のジャニワは安井がご出演
にもかかわらず1公演でした・・・。
DREAMBOYSも何気に3公演だけになってしまってました。
それなのに、5公演・・・。自分でびっくりです。

急遽譲っていただけることになったチケット受け取りで
大宮に途中下車。無事に受け取って在来線で有楽町へ。
お友達が「アリスカフェ」ってんですか?おしゃれでかわいい
カフェにお席を確保しててくれたので、合流して地元友
Mさんと京都在住のKさんとランチ。Kさんはキスマイ
友達なので、あまり会う機会がなくなっちゃって・・・。
まっ、自分が悪いんですけど(^_^;) 久々に会えてうれし
かったよぉぉ。ありがとうございましたぁ~♡

MさんとKさんは「信長協奏曲」の初日舞台あいさつへ。
私は帝劇へと移動。

今日もれおれおは元気です。笑顔満載で額に汗しながら
ガシガシ踊ってるし、もう双眼鏡が手放せません。
でも、2階席なんだから全体把握も大事!と、なるべく全体を
見るように心がけてみました。特にめっちゃ楽しみにしてた
勝利ソロバックは私の席が下手端すぎて、セットが邪魔で
れおれおがあまり見えない位置だったので、勝利見てたの。
勝利がセットの上であんなすごいことしてたなんて、4回目の
観劇ではじめて確認させていただきました。しょりたんごめんね。

えびちゃんの客席上でのアクロバットもほとんど見ていなかったので
今回は半分くらい見させていただきました。相変わらずすごい!
本当にお目目が10個は欲しいジャニーズワールドですよねー。
れんもかいともしょうもみんな見たいのに、そんなに見れない
のよぉぉ~ん。悲しい現実でんなぁ。

HIHIJetの猪狩くんって子がひとり別バージョンすべってるんだけど
これがまた上手いはかっこいいはで、惚れ惚れ。クールに
かっこよく滑るお姿に惚れてまうやろ♡って思っていたら
お父様は「東京ボンバーズ」のメンバーとか?どーりで。
毎日すべってるせいか、どんどん上手になってるみたい。
何よりもクールなのがかっこいいわ。今後が楽しみ。

昼公演と夜公演の合間はJちゃん・Nちゃんと舞台挨拶
終って合流したMさん・Kさんと一緒に軽く食事。
気心の知れたお友達と集まるのはやっぱり楽しいね。

夜公演はN列の下手サブセンター。
1階席下手は最初で最後。貴重なお席でございますよ。
昼公演で見えなかったえびちゃんソロコーナー・ばんばん
アクロバットありの曲のとき、下手で踊ってるれおれを
はじめてきちんと把握して見れた感じで、めっちゃうれしかった。
しかもこの回の森継オンステージはノリ具合も最高!
もうひとり心の中で大爆笑させていただきました。
最後に素敵な思い出ありがとう・森継。
めぐれんも相変わらずかっこよかったし、もう大満足。

橋本涼ちゃんは大きな輪に腰かけて、そのまま上に
上がっていき歌うんだけど、輪に腰かける際お世話を
してくれるお姉さん方に天使の笑顔をむけてちょっと頭
下げるの。この柔和な笑顔におばちゃん昇天しそうに
なりましたがな。はしもっちゃんホント大人になったなー。
バックのダンスもいつもニコニコ笑顔だし、その笑顔に
どれだけ癒されてるか。マジ天使っす。
ありがとうはしもっちゃん。

タイタニック号沈没のシーンでは、れおれおは女性をエスコート
してる役です。ドレス姿のお姉さんの肩を抱いたりしてかばうんです。
夜公演では勢い余ってちょっとだけ、お姉さんの素肌にも
触れちゃったんです。きぃぃ~。ジェラシーっす。
お姉さんがうらやましいっす。最後は岩本くんに誘導されて
ハケていくんだけど、ずーっとお姉さん抱いてて、きぃぃっす。
なんちゃってね(笑)

ヒンデンブルグ号の悲劇のシーン、通路でセリフを言う
ところ、ようやくちょっとお近くで拝見することができたし、
ラスト通路通っての退場シーンも今まででは一番近くで
見ることができて、イケメーン・さいこー・うひょ~と心の中で
叫ぶこともできまして、私的には最高のラストでした(笑)

今まで意識もしてなかった子に、急にハマル現象久しぶり
なので、かなり楽しいです。これから画像あさりや雑誌
あさりしてみるつもり。セクゾのバックにもつくかなぁ?

誰か私とせくぞコンに入っていただけないかしら?
って、当たってからの話だよね。

今までぜんぜん書けてなかった観劇記や参戦記、ようやく別館に
UPしました。もう忘れちゃってて感想のみになっちゃってるけど
いちおう書いておかないとねー。よかったらのぞいてみてね~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2099-9684de4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |