2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'01.22 (Fri)

明日楽しみ!

毎日時間のあるときに掲示板見たりしてたんだけど、昨夜
23日昼公演譲ってもいいですよ~って書き込みをみつけて
ダメだろうと思いながらもメールしてみたところ、なんと
お譲りいただけることのことで、無事昼公演も入れることと
なりました。A席なんだけど、どちらかと言えばB席あたりで
見たいと思っていたし、ちょうどよかったかも~(*^_^*)

大宮駅で受け渡し可能な方ってことだったので、
明日は大宮で途中下車してチケット受け取って
有楽町へ向かう運びとなりました。
新幹線代もちょっとだけど浮くし、これまた
丁度よかったかも~(*^_^*)

お友達とランチの約束もできたし、合間もお友達と
お茶できそうだし、楽しい1日になりそう。わくわく。

旦那には地元で友達とカラオケ新年会・・・と申して
許可を得ておりますので、新幹線が順調に動いて
くれるのをひたすら願うのみであります。

滝沢歌舞伎も発表になって、なんと三宅の健ちゃんも
ご出演とのことで、私V6なら三宅君派なので、これは
ちょっと見に行きたい気持ち満載ですよ~。
かなり前だけど、誰のコンサート行ったときだろ?
滝つばコンだったろーか?健くんが見に行ってて
(健君と滝ちゃんが見に行っててだったかなぁ?)
呼ばれてステージにあがって、「俺とタッキーが揃うと
ケンタッキー!」って。大笑いしたの覚えてるんだけど
そのケンタッキーで舞台なんて・・・・。やっぱ見たい(笑)

SHOCKも松倉くんの評判が私の周りではすこぶるよくて
「絶対見るべき!」とまで言われてるので、2月にSHOCKも
見に行く予定だし、行けるかなぁ?滝沢歌舞伎。
まっ、申し込んで当たるか?のほうも問題なんだけどね。

映画もいっぱい見たいのあるんだけど、時間がなかなか
取れないんだよね~。ぐっすん。

映画と言えば今期のドラマもなかなか面白いでないですか~。
特に慎吾ちゃんのドラマ。我が長男を見ているようで興味深いと
いいましょうか・長男もこんなふうに考えてるのかなぁ?と
身につまされるといいましょうか。あそこまで潔癖じゃないけど
「ひとりいいの!」って感じなんだよねー。
慎吾ちゃんがどんなふうに変わっていくのかも興味津々。
ぴーちゃん出てた月9で女装してた男の子が慎吾ちゃんの
ドラマにもご出演でジャニーズのバーター?とか思っちゃった(笑)
西田敏行さんも大好きな役者さんだし、さすがに上手いし
今後の展開楽しみに見ようと思ってます。

長瀬くんのドラマも面白い~。長瀬くんって歌もだけど演技も
自分のものにするよねー。長瀬くんの映画・ドラマに外れなし
だと思うわ・・・って映画は見たことないけど・・・。えへへ。
ワンパターン化しないようにしていただきたいとは思うけど
これまた毎週楽しみにしております。

ディーン・フジオカさんの出てるドラマも何気に面白いし
かめなっさんのドラマは1話目う~ん・・・って感じだったので
今後に期待しております。これからが面白くなってきそう
だよね。シゲ原作のドラマも見ております。妄想シーンが
たのしゅうございます。桐山漣さまはイケメン枠より、
こっちの情けない役のほうがお似合いになるような・・・。
「真田丸」は2週見忘れてしまったので、録画することに
いたしました。面白そうなのについ忘れてしまうんですもの。
ガヤさまのドラマもはじまるんだよね~。こっちでは放送
されないので東京の友達にダビング依頼しておりますねん。
面白いのかなぁ?面白いといいねー。

番宣でTVでまくりの小栗旬さまが、お仕事の都合で金パに
されてて、びびりました。以上!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2098-81a673d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |