2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ずーっと暖かい冬だったので油断してたら、一気に
寒くなりましたね~。月曜日は雪との予報だったんだけど
日曜日にやけに天気がよかったのでホントに降るの?と
思っていたんだけど月曜日の朝は真っ白な朝となって
おりました。湿った雪なので重い・重い。
本当は仕事お休みしたいくらいの積雪量だったんだけど
土曜日休暇しちゃってたのでお仕事のこともありで頑張って
出社したけど、思った通り3時間かかりました・・・。ほとと。
でも東京で電車を待って何時間も並んでた方々に比べれば
なんちゃないさって感じ。毎度のことながらご苦労様です。

そんな昨日はスマスマ急遽生放送でSMAP5人そろっての
会見があるってことだったので、リアルタイムで正座して
生放送お待ちしていましたが、なんか釈然としないコメント
のみであっさり終了?なんじゃこれ?って感じ。
ただひたすら世間をお騒がせしたこととファンに心配かけた
ことの謝罪だけで、ハッキリと「解散はしません!5人で
SMAPです。頑張ります!」みたいなコメントはぜんぜんなし。
「前を向いて前に進むのみ」ってどーゆーこと?って感じ。
私はスマップファンなわじゃないから偉そうなこと言えた
立場じゃないけど、ファンは「解散はしない」っていう言葉を
聞きたかったんじゃないのかなー?って。
死んだような目で「すみませんでした」とか言われても、なんか
納得できないってゆーか・・・。ねー。

私的にはやっぱり中居くんにはとってもお世話になってるって
気持ちがあるわけじゃないですか。
キスマイで露骨に差をつけられてる4人に光を当ててくれて、
渉の音痴を世間にしらしめ”師匠”にまで上り詰めさせて
くれた恩義は決して忘れはしませんって気持ちですしね。
舞祭組の4人が腐らずにやってこれたのも、すべて中居
くんのおかげだし、東京ドームを揺らすほど盛り上がらせて
くれる楽曲を提供してくれたのも中居くんだし、言っちゃえば
「sexyzoneは5人だよな?」と「5人です。」の言葉を引き出して
くれたのも中居くんだし、常に影の部分にヒカリを当ててくれる
貴重な存在なんですもの、それはもう尊敬してるし頼りにも
してるしねー。そんな中居くんが事務所辞められちゃったら
マジ困ると思っていたんだけど、なんか今後が不安だなーって
気持ちになってきちゃうわぁ。

キスマイなんてSMAPのバーターで名前を売ってきたわけだし
そのキスマイバーターの安井くんの今後はどうなるの?って
もう気持ちはそっちだよね。秋以降パッとしたお仕事がなかった
のはそのせい?とか変に勘ぐっちゃう。
優馬の舞台にでも出させていただけないかな~?とか密かに
期待していたんだけど、結局たっつっみーだしねー。
滝沢歌舞伎からはじかれた時点でヤバい・・・って思っては
おりましたが、今まで安定的にお仕事あったので油断してました
かねー。あまりにも大きな仕事がなさすぎるので水面下で
何か準備してるのかなー?とか思っていたんだけど、結局
プライベートで海外にお出かけしちゃってたりで、それほど
お仕事の準備してるって感じでもなさそうですしね。
「ガムシャラ」あるうちはいいけど、CS放送がなくなった今
EXシアターでライブあるとしても夏とかだけになりそうですし
春のお仕事はなんなのー?って聞きたい気持ち。
クリエはあるだろうけど、それだけなのかなぁ?
飢えた安井ファンが暴動起こしそうじゃないですか?
なんか現場プリーズだよねー。

そんな飢えた私は少クラ公録とかには参加できないので
ジャニワの長妻くんに潤していただこう・・・ってことで、23日も
ジャニワに参戦することにいたしました。うひひ。
ただ夜公演だけなので、昼間は映画でも見に行こうかと
思っております。昼公演も探してるんだけど、定価以上は出す
気がないので入手困難なのよ~。もしも急に行けなくなった
等々でチケットあるよ!って場合は、ぜひ・ぜひご一報
ください。どんなお席でも喜んで入らせていただきます。
よろしくお願いします。

23日観劇される方でお時間がある方がいらっしゃれば
そちらもご一報ください。お茶でもご一緒いたしましょ(*^_^*)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。