2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'01.17 (Sun)

ご無沙汰いたしました

またまた大変ご無沙汰してしまいました。

以前は仕事でPC使ってても自宅でPC開くのが楽しみで
しょうがなかったんだけど、最近は仕事でPC使ってると
自宅に戻ってまでPC使いたくなくて、開かない日も
あったりして、よる年波には勝てねーな・・・とか
思ったりしております。簡単な情報はスマホでちょい
ちょい見れちゃうし、PCメールはFCメールとかセールス
メールメインで、ほとんど個人的なメールに使って
ないこともあって、ますますPC離れな感じ。
目を酷使することがどんどん辛くなるしねー。いかんわぁ。

そんな弱音をはいてる暇のないほど、毎日いろんな
情報が入ってきますねー。
田島くんが事務所辞めちゃったり、DAIGOさんと
北川景子さんが結婚したり、杏ちゃんが夏ごろには
双子のママになる予定だったり、SMAPの解散報道がでたり
キムタクが映画で怪我したみたいと思ったら、大倉くんは
腸閉そくでドクターストップかかったり、さっくんが舞台で
怪我したみたいで途中から出てこなくなっちゃったり。
ざっと並べただけでなんかすごい。
さっくんのことはお友達が入ってて、幕間にLINEくれたので
リアルタイムでびっくりしちゃった。

タジーはねー、ちょっと様子変だったよねー。
TVでしか知らないから大きなことは言えないけど、少クラで
何の曲の時だったかな?カメラが寄ってきたら、なんか必死の
形相で前に出てきたときがあって、”あれ?”って思ったの。
1秒でも多く映っていたい気持ちがだだ漏れてて、何よりも
顔つきが必死すぎてたんだよねー。何かあったのかな?って
思ったんだけど、危機感でも感じていたのかなぁ?
ジャニって1度がんがん押したあとに、すっと引くときない?
それで嫌になって辞めていくか、歯を食いしばって頑張って
はいあがるか、見極めてるのかなー?って思ったりもして。
げんげんも今試されてる感じするし、あむやれあいやふうくん
なんかも試練のときなのかな?って思ってみたり。
そうやって淘汰されていくのかな・・・って感じております。
タジーはタジーの信じた道を進むんだよね。頑張って!!

私的一番の出来事はねー、「風is a doll」のDVDが発売日までに
届かなったこと。怒り心頭でございますよ。もう(*`^´)=3
「12日にお届けします」の宣伝文句を信じて、大手某所に
予約してたんだけど、11日に発送連絡がない!それでも
信じて待っていましたよ、12日。注文控えの画面には12日
お届の文字が。でも発送記録がない・・・。
結局12日には届かず、13日早朝に型にはまった12日には
発送できなかったメールが入ってて、注文画面の到着予定
13日から18日。はぁぁぁ~ キャンセルしようかと思ったん
だけど、メール確認した13日夜時点ではすでに発送済みで
キャンセルもできず、14日届きましたよ。確かに。
最初から12日にお届けできますなんて言ってんじゃ
ねーよ! もう悔しいったらありゃしない。みんなさっさと
手に入れてツイッターもわいてるし、私だってそれ見ながら
”そー・そー。そこかっこよかったよねー”とつぶやきは
しなくても同時進行で楽しめるわけじゃないですかー。
それが、取り残されてる。はぁぁ、私、取り残されてる・・・
感はんぱねー・・・わけじゃないですかぁ。もう、がっくり。

悔しいから届いても見なかったわよ。だって悔しいじゃん。
でも11時ごろに我慢できなくなって、飛ばしでみちゃったわよ。
おけんと様に長妻くんついてるから、両方ざっと見たわよ。
もう、めっちゃいいやん。めっちゃ楽しいやん。
特に・・・悔しいけど・・・嫌いなんだけど・・・風磨のが
一番楽しい♡やん。鳥肌たつくらいかっこいいやん。
もう、どーして12日に届けてくれなかったのさぁぁぁ(T_T)
何度もリピリたいんだけど、ドラマも新シリーズになるとこ
でしょう。そっちのチェックもしたいし、なかなか見てる
時間がないんだよぉぉ。

でも、安井がステージのとこの階段でこけたの?
階段前でこけたの?こけた安井みてきゃははのみゅーとの
笑い声が響くところと、いじけながら階段上がってきた
安井を、笑いながら迎えて頭ぽんぽんするみゅーとの
絡みが超絶かいわいくて、萌え死ぬ。
あんなにかっこいいのに、こんなにかわいいんだぜー。
これは高くてもいいから、やっぱフルで3本パックで販売
していただきかった。今からでも遅くないんで、フルで
販売していただきたい。ポンコツ脳みそで何一つ満足に
覚えておりませんし、全部みたいよ~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2096-b5514f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |