2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

次男のところに2番目の女の子誕生でございま~す。

いやぁ、こいつは春から縁起がいいわいね~。

おかげさまで母子ともに元気ってことで、よかった・よかった。

さっそく嫁から生まれたての赤ちゃん写真送られて
きたんだけど、上の子に似てる感じ。
でも、よくよく見るとお嫁ちゃん似かなぁ。

明日から仕事で明日はちょっと行けそうにないん
だけど明後日には仕事早退させてもらって会いに
行けるといいなーと思っております。

昨日のジャニワからぁぁの滝つばコンの感想書こうと
思っていたのに、そんなめでたいニュースが飛び込んで
きてしまったので、1月3日行動記はまた後日ってことで。

新年早々のジャニワ・滝つばコンも間違いなく楽しかったし
この調子で1年楽しく過ごせたらいいな・・・。

2人の孫かぁ。なんかくすぐったい感じですね(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




【ふ○さんへ】
お返事遅くなってしまってごめんなさ~い<m(__)m>

地元友達に「秋葉原駅で偶然あった」と聞いて
驚いております。すっごい偶然だよね(笑)
私もどこかで会いたいよ~。会えるといいな~。
会える機会を楽しみにしてるからね。

今年もよろしくお願いします。
【あ○ちゃんへ】
お祝いコメントありがとう。お返事が遅くなって
しまってごめんなさい。

女の子二人なのでぴーちゃく・ぱーちくにぎやかに
なりそう。これからが楽しみですわ。
若いばあばだね・・・って言われるように頑張りたい!
けど・・・ねー。でも楽しんでぴかぴかのばあばで
いようと思います(笑)
【もう一人のえっちゃんへ】
そーなんですぅ。ホント4日で助かった(笑)
出産費用も平日料金みたいだし、親思い・ばば思いの
いい子です(*^_^*)

そろそろお茶の間って毎年思ってるんだけど、ジャニ
からパワーをもらわないと枯れてしまいそうなので、
やっぱり今年も頑張る!
孫にもパワーもらってパワーアップ。スーパーばばに
なる予定。お付き合いよろしく♡あは。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございま〜す】
滝翼コンできゃふっ💖きゃふっ💖💖している時には、気を使って出てこず…終わってホッとした頃に出て来てくれるなんて…なんてえっちゃん思いのお孫ちゃんなんでしょう(^_−)−☆

お孫ちゃんパワーに…ジャニーズパワー…まだまだゆっくりはしていられませんねっ

2016年もウッキーウッキーな一年になりそうですねっ
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。