2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

 あけましておめでとうございます

     今年もよろしくお願いします
  

楽しくジャニーズカウントダウンを見ながら、あっという間に
新年になってしまいました。
午前3時半ごろまでTV見てたんだけど、朝は7時半おきで
旦那と2人お雑煮をたべて、新年をお祝いしてみました・・・が、
その後が続かず、10時ごろから2時ごろまで寝てしまった(>_<)
なんて、のんきな新年なんだ。忙しく過ごされてるお友達の
皆さま、大変すみません。しかーし、誰も帰省しないお正月。
暇だ・・・。暇すぎる・・・。

いや、私はねいいのよ。録画してる年末の長時間TVを
編集したり、リピッタり、撮りだめてるドラマとか見たかったり
してるしさ。でもね、旦那がうろうろしてるとね見たい時に
見たい番組が見れない。それでつい夜中に見ることになるから
寝るのが遅くなって日中寝ることになっちゃうんだわねー。
いかんわー。

それにしても2年ぶりにジャニーズカウントダウン。
いやぁ、カウントダウンをTV見れないストレスが
溜まってたせいか、みょーに楽しかったんですけどぉ。
Jr.が少ないあーんどあまり映らないってことが
ちょっと悲しくはありますたけど、他のユニットの曲を
ちゃんと歌う機会ってあるようで、あまりないじゃん。
これが案外新鮮。特にKAT-TUNがうたうキスマイの曲。
似合わな過ぎて笑えてくる。キスマイが歌うJUMPの曲。
師匠が師匠すぎて最高!!ですし、JUNPの唖然具合も
最高に面白いですし、もう夜中なのに声出して笑って
しまったわよー。

それにそれに「修二と彰」6年ぶりの復活!
このドームの歓声が聞こえたかー!!!
今回はぴーちゃんも亀ちゃんに合わせたようなキラキラ
衣装着せていただいてますし、ビジュアルも最高!
それなのにマイクの声が出ないじゃないですか~
もう音声さん、”くび・くび・くび・くび~!!”
折角のぴーちゃんの久々の歌声が半分聞こえない~。
それでも、はにかんだようなうれしそうな二人の笑顔は
百万ドルの笑顔っすよねー。この2人がまた並んでくれる
日がくるなんて・・・。しみじみ・・・。
カツンのタメ旅とか見てないから、こんなこと言っていい
のかわからないけど、本当にうれしそうな亀ちゃんの笑顔
久しぶりに見たような気がするわぁ。
なんかいいなぁ、仲間って。

「東の滝沢」「西のすばる」も何年振りでしょー。もう懐かしすぎて
泣けてくるっちゅーねん。黄金期だったよねー。この頃。
いろいろあったみたいだけど、それでもやっぱ男の友情って
いいもんですよねー。
それにしても滝ちゃんのボス感ハンパねーね。
シャッフルメンバーでステージの登場するときの滝ちゃんの
ボス感。マジさいこー。貫録ありすぎ。誰よりもトップを
歩く姿がお似合いでした。

カウントダウン放送終了後は紅白の怜央くんをカウコンの
修二と彰をリピるのに忙しくて、まだちゃんとリピれてないので
今夜あたり再度ちゃんと確認したいと思います。

まっ、とりあえずは格付けチェックだよね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








【な○さんへ】
今年もどーぞ、よろしくお願いします。

新年早々お役に立てずに大変恐縮でございます。
またの機会にお役に立てるといいんだけど・・・。

お茶の間になろう・なろうと思ってるのに、なかなか
現場から離れられずにおりますので、日程が合うときが
あったら、ぜひにぜひにお声かけくださいませ。
会って話したいのよ~。その機会を楽しみにしてるからね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。