2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'12.31 (Thu)

2015年参戦記

いよいよ今年もラスト1日となってしまい、しかも半日経過
しちゃったので、残り半日となりました。

ここで、毎年恒例のジャニーズ参戦の記録を残して
おきたいと思いま~す。

年明け1発目はキスマイでした。

2015年 1月8日 横浜アリーナ
   「kis-my-福袋」 11:00公演 アリーナ18列
             15:00公演 スタンド北ブロック 8列
1月8日 帝国劇場
   「ジャニーズワールド」 18:00公演 1階U列
安井くんご出演なのに結局1公演しか入れず涙・涙で
ございました。

1月17日 青山劇場
   「PLAYZONE」 13:00公演 F列 40番台
             17:30公演 K列 20番台
冬に青山登山をすることになるとは思っていなかったけど
冬のプレゾンもなかなかいいものでした。
青山劇場閉館になるため最後の青山劇場でのプレゾン。
あらんちゃん骨折のためお休みで、結局完璧なトラビスは
見れないままの終演となってしまいましたが、また別な
劇場で再演してくれることを願って・・・。

2月19日 帝国劇場
  「EndlessSHOCK」 13:00公演 2階I列 40番台
いつ見てもSHOCKは素晴らしいですね。
 
2月19日 六本木EXシアター 
  「ガムシャラJ'sparty Vol.8」 18:00公演
                スタンディング 300番台
お友達にチケット譲っていただいて同行させていただいた
ありがたい回でした。

2月21日 六本木EXシアター 
   「ガムシャラJ'sparty Vol.8」 
     13:00公演 スタンディング 400番台
     17:00公演 スタンド2列 30番台
めっちゃ楽しかったし、うちわなしの公演で記憶に残る
公演となりました。

4月2日 六本木EXシアター
  「ガムシャラJ'sparty Vol.9」
    13:00公演  スタンド6列 20番台
    17:00公演 スタンディング 400番台
どんだけ六本木に通うんだよ!って感じだよねー(笑)
スタンディングはとっても辛いんだけど、臨場感的にはやっぱ
スタンディングだなーと思った1日でした。

5月24日 シアタークリエ
  「ジャニーズ銀座2015」 17:00公演 20列 20番台

5月25日 シアタークリエ
  「ジャニーズ銀座2015」 14:00公演 17列 20番台
                  18:00公演 3列 10番台
お友達のおかげで3列目なんて素晴らしすぎるお席に入れて
いただいて、泡吹いて倒れるかと思いました。
もう思い残すことはない・・・ってくらい堪能させていただき
ました。本当に本当にありがとう。感謝・感謝です。

7月19日 仙台電力ホール
  「近藤真彦THE三十五周年」 19:00公演 1列 20番台  
これまたマッチ愛が熱すぎる従姉妹のおかげで最前列。
みゅーとが・・・あらんちゃんが・・・ち・ち・ちかい。
鼻血でるかと思いましたがな。幸せな時間をありがとー!!

7月23日 六本木EXシアター
  「ガムシャラ!サマーステーション」
    13:30公演 スタンディング 600番台
    17:00公演 スタンド2列 30番台
私としたことが感想書き忘れてるじゃないですかー!
でも楽しかったハズ・・・。

8月5日 TOKYO DOME CITY HALL
  「風 is d Doll?」 
    13:00公演 第2バルコニー 7列 60番台
    17:00公演 第3バルコニー 6列 60番台
風磨が嫌いだから絶対に行かない!と言ってたくせに
お友達からチケットあるよ・・・とメールが入った途端
これは神様のおぼしめしってなもんで、急遽行くことに
しちゃった節操ない私。おほほ。でも1人ででも行って
よかったよ。間違いなく楽しかったです。

8月16日 EXシアター
  「ガムシャラ!サマーステーション」
    13:30公演  スタンド6列 一桁番台
    17:00公演 スタンディング 600番台

8月19日 EXシアター
  「ガムシャラ!サマーステーション 決勝戦」
    11:00公演  スタンド 4列 10番台
    14:30公演  スタンディング 500番台
    18:00公演  スタンド 5列  20番台
安井くんのいない決勝戦。さみしかったけど、熱い対決が
見れたので大満足でした。

9月13日 帝国劇場
   「DREAMBOYS」 
     12:00公演 1階 L列 40番台
     17:00公演 1階 Q列 一桁番台
これまた出ると思ってなかったドリボにご出演であわてちゃい
ますねー。久々にJr.としてメイン立てる立場でのご出演で
バック担の私といたしましては大いに萌えたのでございます。
きりりとお仕事姿かっこよかったよー。

9月23日 ひとめぼれスタジアム宮城
  「Arashi Blast in miyagi」 
     16:30公演 アリーナF16ブロック 150番台
嫁と一緒に行きたくて申し込んだ嵐コン。
無事に当たって一緒に行けて楽しかったよ~。
アリーナ最後列くらいだったのでメインステージは遠かったけど
それでも楽しい嵐コンでした。天気もよかったしね(笑)

9月27日 帝国劇場
  「DREAMBOYS」 12:00公演 N列 一桁番
前回優馬バージョンドリボだったので、今回の玉森バージョンも
楽しみにしてました。みやっちも千賀もさすがの貫録で安定感
抜群な感じ。安心して見ていられました。
おひとり様参戦だったんだけど、お友達と合流してご飯したり
一緒の新幹線で帰れたりと楽しいひと時となりました。

11月7日 TOHO六本木シネマズ
  「グラスホッパー」初日舞台あいさつ 
    12:50上演開始 J列 10番台
ジャニ事がなにもなくてつまらなかったので、申し込んで
みたら見事当たりまして、当たったなら行こう!ってことで
生斗真ちゃんと生山田くんへ会いに行ってきました。
映画がめちゃ面白くて行ってよかったよぉ。

11月22日 郡山市民文化センター
  「タッキー&翼 ふたり旅」 18:00公演 2階25列 10番台
久々の滝つば。しかもバックなしで本当の二人旅。
いやぁ、やっぱり滝つば最高!デビュー組のコンでは滝つばが
一番好きかも・・・と改めて思わせていただけるコンでした。

12月19日 帝国劇場
   「ジャニーズワールド」 
      13:00公演 2階D列 40番台
      18:00公演 1階N列 40番台
安井くんはいないけど、なんとなく今回のジャニワは入りたくて
交換でなんとかチケット確保して行っちゃいましたよ、帝国劇場。
そこで見つけたのは光り輝く渋谷王子こと長妻怜央くん。
もうめっちゃかっこいい。ダンスも好みっす。
昼公演はそこそこ全体を見ていたんだけど、夜公演は立ち位置
いい感じのことが多かったので、思わず双眼鏡でガン見。
センターで何が行われているのか、ほとんど把握しないまま 
終了となりましたけど、昼公演である程度は見てからいいでしょ。

8月・9月頑張りすぎて10月以降息切れ気味の1年では
ありましたけど、いろんなことがあった1年でもありましたけど、
総体的に考えれば、やっぱり楽しいジャニヲタライフでした。

来年はゆるーく・かるーく・たのしーくをモットーに1年
過ごしたいと思っております。
1ヶ月に1回程度、コンスタントにジャニ活動できると
いいんだけどなー。

さて・さて・今年1年、当ブログをご贔屓くださった皆々様方。
本当にありがとうございました。


いつも読んでたブログが更新されなくなっちゃったり、
辞められたりしちゃうのがとってもさみしくて、最近
あまりブログめぐりもしなくなってしまったけど、私は
やっぱりブログってゆー形態が好きなので、細々でも
続けて行きたいな・・・って思っています。  
訪問数もどんどん減ってるんだけど、それでも気ままに
気になったジャニのことや、日々のこと書き綴って行きたいと
思っておりますので、来年もどーぞご贔屓に♡
よろしくお願いします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。 
 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

13:45  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さいちゃんへ

去年は本当によかったね(*^_^*)
今年もその調子で楽しい1年にしてください。

私も歳も考えずバンバン楽しんでいきたいと思ってます(笑)
今年もよろしくお願いします。
えっちゃん | 2016年01月17日(日) 20:59 | URL | コメント編集

★あや○○さんへ

今頃のお返事になっちゃってごめんなさーい。

ジャニ事楽しく参戦してるようで何よりです(*^_^*)
もし日程が合うような時があったら、ぜひ声を
かけてくださいね。お会いできたらうれしいですもん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<m(__)m>
えっちゃん | 2016年01月17日(日) 20:56 | URL | コメント編集

今年もお世話になりました♪今の生活がもう少し続きますが〰今年は良かったよ‼細目の彼とハイタッチ💕紅白見ながらに➰イノッチナイトを楽しんでます。来年も宜しくお願いしますm(__)m楽しい一年にしましょうね‼
さいちゃん | 2015年12月31日(木) 21:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月31日(木) 15:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2093-0253f8ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |