2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

本当は昨日からお休みの予定だったんだけど、仕事が
忙しくて、どーしても年内にやらなくちゃいけないお仕事も
勃発したので、結局今日もお仕事行ってきました。
金曜日あたりから社長が風邪ひいちゃって仕事もまま
ならない状況だったもので、結局旦那も社長のかわりに
ご出勤となりました。まっ、どーせ子供たちもかえってこない
からいいんだけどさ。気になってた仕事の遅れも取り戻せたし
有意義な1日であったことには間違いない!ってことで、
よしといたしましょう。明日から1泊で旅行だし、気晴らしに
美味しいものでも食べてこよっと。

今、ずずーっとnet検索してたら、なんと格付けチェックに
北山さまと優馬がご出演とな。しかもあの・・・あの・・・
不敗神話のガクトさまと同チームとな。お・お・おそれ多いっす。
もう年明けは家族みんなで格付けチェックみるのが恒例に
なってて、もうガっくんと組む人いなくてガっくんでなく
なっちゃうかも~なんて話してたら、なんとジャニーズ
ぶっこんでくるとは・・・。恐るべしジャニーズ事務所。
でも、これでもうガっくんの不敗神話も終了だね。
だって、北山くんと優馬が超一流なんて思えないもーん。
(おっとファンの皆さま、大変失礼!)
見るのが楽しみだけど、怖いっす。ガっくんキレちゃうかなぁ?
はぁぁ・どきどき。

あとは「滝沢電波城」にV6の坂本くんゲスト出演で、V6
バックメンバーが集まってカラオケ行った話をしたと聞いて
あまりのうれしさに涙いたしましたがな。
嵐の松本くんに「V6のバックメンバー集まってるからきて!」と
言われて夜中に行ってみれば、そこには嵐のメンバー全員と
ぴーちゃん・斗真・ハセジュン・風間がいたって。
あぁ、あまりのごーかメンバーに自然に涙が・・・。
みんなでV6の曲全部入れて立ち位置まで思い出して
踊ったり歌ったりだったなんて・・・。いくら出したらその
コンサート見れますか?カラオケBOX貸し切ればいいですか?
あぁ、身近に高嶺さまがいらっしゃれば、全員のスケジュール
仮押さえしてもらえるハズなのに。そしてプリンスホテルの
朱雀の間で誕生日プレゼントに全員集合してもらえるハズ
なのに。このさい渋谷王子の権力ででもいいです。なんでも
いいからそのメンバーで踊らせてください。どーしても見たいぃぃ。

そーいえばはじめて入ったkinkiのコンサートのとき、確かに
V6のコンサートツアーと掛け持ちしてて、kinkiの山形公演
終った翌日くらいにV6の仙台公演のバックについてたと思う。
しかも両方ともツアーだったので、全国各地でそんな現象が
起こっていたんだと思う。そのころの私は思いっきり新規
だったので、あまり詳しいこともわからず、でもぴーちゃんに
どハマりしてる時だったので、V6仙台公演も行きたい~!
って思ったのだけ覚えてて、そんな懐かしい記憶も思いっきり
よみがってまいりました。今考えるとあのころの私はうぶで
かわいかったのよねー。なんだ今のこのすれた感じは・・・。
初心忘るべからずで、いつまでも初々しくいたいものですな。

あとねー、録画してて昨日あたり見ちゃった「黒崎くんの
言いなりになんてならない」がめちゃくちゃ面白くて、映画も
見たくなっちゃってまーす。
千葉雄大くん、かなり前にはやる気のない生意気な新入社員・
つい先日まで学校の先生・・・かと思ったら今度は高校生だよぉ。
それなのに違和感ないのは、なんかすごいっすよねー。
もうツンデレ大好きと言いましょうか、ドS大好きといいましょうか
黒崎くんはツボだし、白河くんは優しすぎていちいち萌え萌え
きゅんだし、楽しすぎて目が離せませんって。映画も面白そー。
行きたいけど、年齢的にこりゃめっちゃ恥ずかしい感じよね。
WOWOWで放送されるまで待つしかないか?でも見たいぃぃ。

渋谷王子も全部すっとばして王子出演部分だけ見ては萌え
萌えきゅん。きゅん死寸前です。もうあっちにもこっちにも
萌えポイントだらけで人生楽しいっす。年末・年始はTV漬けに
なりたいと思うております。安上がりでいいよね(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。