えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

滝つばコン1/3探してます

タッキー&翼 1月3日 横浜アリーナのチケット
1枚探しています。

立見以外で定価+手数料でお譲りいただける方からの
ご連絡お待ちしています。

今頃なんだけど、急に行けなくなった方などいらっしゃい
ましたら、ぜひご一報ください。

無理だとは思うんだけど、探してる意思表示はしておいて
みよーかなーって感じです。

実は以前どーしてもチケットが捌けず、リア友に歌舞伎
好きな人がいたのでお誘いしてみたところ「行ってもいいよー。」の
お返事いただき、半分無理やり観劇していただいたところ
まんまとタッキーにハマった友達がおりまして(これで何の
公演だったかはお察しいただけるハズ)まさかコンサートに
まで行きたいと言い出すとは思わなかったので声もかけずに
いたんだけど、話の流れて「3日は滝つばコンなんだ~。」と
言ってしまったら「私も行きたかった~。」と言い出されてしまい
まして、およよ~となってる次第です。

めっちゃジャニヲタではないので、自力でチケット調達しろよって
言うわけにもいかず、無理やり滝様に落としてしまった責任も
あるので、せめてブログで探してる宣言くらいしてあげないと
なーって思いまして、書かせていただきました。

どこかで定価で譲る見かけた情報でも結構ですので、ご協力
どーか・どーか、よろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー