2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


メリ~ クリスマス~   


今日はクリスマス・イブですねー。
みなさま、それぞれの楽しいイブをお過ごしでしょーか?

私は、それはもうめっちゃ日常。
今夜の食事?カレーですがな・カレーライス!
クリスマスのクの字もないちゅーねん。
明後日には会社のクリスマス用品片づけなくちゃ・・・
なんてことばかりが脳裏をよぎります。あ~やだ・やだ。
色気もなんにもないねー。

あっ、でもクリスマスで思い出した。
「5→9」最終回、お寺にあんなクリスマスツリー・・・・。
いいの?ねぇ、いいの?マジでいいの?・・・・そればかり
気になりまして。しかもスーツ姿でかっこいいぴーちゃん
なのに、髪型がダサい。そこがこのドラマのいとこだよね。
番宣で「ハッピーエンドです。みんなハッピーになります。」って
言ってて、そこまで言っていいんかい?って思ったんだけど
ホントみんなhappyになっちゃって、急展開もあったけど
それはそれでみんな幸せでよかった~って思えたドラマ
だったし、私の中では今までのぴーちゃんのドラマで一番
好きなドラマとなりました。ドラマでリピッたの久しぶり。
安井さまのドラマを除けば「サマースノー」と「今日は会社
休みます」とこのドラマくらい。
最後の最後まで紗栄子の役がうらやましゅうございました。
17歳じゃ婚姻届だせないんだぞー!!って、愛を形にしたら
婚姻届になったってだけのことで、誰も出すって言ってない
けどさ。一緒にラーメン食べて、kissされて、ネックレスつけて
もらって、婚姻届だぞー。もう・もう30歳若返りたい。

そんな私の天皇誕生日は台所の大掃除。
台所ってゆーよりはガスレンジまわりと冷蔵庫の大掃除
と言ったほうがいいかもしれないくらいだったけどね。
年末に掃除しないとずーっと掃除しないままになっちゃう
から、せめて年末くらいはねー。子供たちが小さいときは
家族総出で大掃除を恒例化させて、子供たちに窓ふき
させてたんだけど、子供たちがでちゃってからは窓ふき
担当がいなくなっちゃってさぁ。旦那は神棚とお風呂
掃除で終わって気分でいるし、日曜日に窓ふきしないと
ダメかなぁ。高いところ脚立使わないと無理だから
怖いんだよねー。お天気次第ってことにしておこう。うん。

今週土曜日までお仕事すれば、12月27日~1月4日まで
年末・年始のお休みになるんだー。うれしいなぁ。
今回は次男のとこは第二子出産間近で帰省しないし
長男も次男のとこに赤ちゃん産まれたら見にきたいから
帰省しないいってことなので、旦那とのーんびりのお正月に
なりそう。そうなるとお正月料理もあまり頑張らなくても
いい感じじゃん。お気楽~・極楽~。ちょっとさみしいけど
のんびりのお正月満喫することといたしましょう。

さーて、昨日の少クラクリスマススペシャルでも堪能
しますかね。三角お帽子ふたつ頭に乗せちゃってる
れおれおがかわゆうてしゃーないわ。
年末・年始は心ゆくまで過去映像漁りまくるぞー!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。