えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

過去映像

ジャニワに入ってから、すっかり長妻に魅了されまして
久々に過去映像あさる日々を過ごしております。
なんか、この感覚懐かしいわぁ。
なんか、いいよねー。久々で新鮮な気分。満喫してます(笑)

ジャニワで気が付いたんだけど、彼真剣に踊ってても
たまにとってもぶちゃいくに見えるときがあって、そこが
また愛おしいんですねー。ブサカワってやつですか?
いや、そこまでブサじゃないんだけど、それでも完璧な
美しさより、たまにブサが入るのってやっぱ愛おしいっす。

前の少クラで勝利の「まだ見ぬ景色」バックに
ついてたよなーって思って調べてみたら、やっぱり
今年1月放送分のについておりました。
その時はたかかいは結構いい位置で踊ってるのに
紫耀が途中で行方不明になり、でも最後にはセンター
位置に返り咲いてるのが不思議で、紫耀を追って
みたり、タジーお気に入り時期だったのでタジー見たりで
れおれおは完璧スルーだったのよねー。不覚!

昨日ようやく検証してみたところ、れおれおは何と
勝利が前方に倒れてくるとき、後ろで補助してる
重要なポジションでいらっしゃったんじゃないですかぁ。
足を支えてるメンバーが気になって、マッスーでしょー
暁でしょーとか見てたのに、れおれおが補助位置に
いるの気が付かないなんて・・・。なんて不覚!
しかも紫耀補助の子がベルト持ってるのに対して
れおれおは勝利のウエストをやさしく持ってあげてて
愛でしょ・愛。やっぱれおれおはきっとやさしいに
違いない!(目情で塩対応だったなんてことは棚の
上にあげとくのさ)

さかのぼって少クラみてるうちに、だんだん誰のバックに
つくこと多いのかとかの把握もできてきたので、どんどん
さかのぼってみようと思っております。まだ、2・3ヶ月分
くらいしかちゃんと検証できてないから。うふ。楽しみ。

そんなんで今日は「女性自身」購入してまいりました。
ジャニーズJr.56人の中に、安井・みゅーと・あらんちゃん・
れおれお・てらちゃ・たじー・はしもっちゃん・もちろん
キングもいて、なんかうれしいねー。そしてずーっと
三浦春馬に似てる・・・って気になってた子は、れおれを
検証しててわかったんだけど本高克樹くんでした。
今日「女性自信」みて確信いたしました。すっきりしたぁ。

少クラ見ててちょっとは感じてたけど、ジャニワみて
世代交代の波がやってきてるねーってしみじみしちゃった。
時代はみじゅきとはしもっちゃんに移行してきてるね。
もう押せ押せ感が半端ないもん。
小さい子たちが小さい子すぎて、間の時間がちょっと
長かったような気がしてただけに、余計世代交代の波が
高い気がしちゃう。一気に押し寄せてきた感じ。
13歳くらいまでは、まだまだおこちゃま感覚だけど、
14・15歳くらいになってくるとお仕事感がどんっと増して
おこちゃまたちの意識も変わってくるような気がするね。
小さい時から頑張ってきてる、みじゅきやはしもっちゃん
羽場くんや金田くんあたりが、がんがん引っ張っていく
ようになるのかなー。今の小さい子たちも粒ぞろい
みたいだし、まだまだジャニーズ王国は続くね~。
どんなふうに成長するのか、その成長を見守るのが
ジャニーズファンの醍醐味だし、やめられない理由な
気がするわ。下からの迫り感ハンパないんだろーなー。
うかうかしてられないよなー。みんながんばれ~☆
って感じだね。

今日、翼様のweb日記で滝つばコンバックにトラビス
なんて発表されちゃったもんだから、今まで引き取り手の
なかったようなチケットまで、素晴らしい高騰ぶりのよう
ですねー。うれしいような・・・悲しいような・・・複雑な気分。
私はスタンドの最後列付近から熱い視線を送ろうと
思っております。なはは。まっ、椅子があるだけよしとしよう(笑)

SHOCKはFC申し込みは取れたんだけど、情報局枠は
残念ながら落選。まっ、1公演でも入れればよしって感じ
なので、楽しみにしてようと思います。友達絶賛の
松倉くんSHOCKですし、期待しておりまっせー。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー