2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'12.20 (Sun)

ジャニワ行動記

ジャニワ観劇行動記です。

12時前に東京につく新幹線の予約しちゃってたので、ちょっと
早めに東京着。時間があったので有楽町駅前の本屋さんへ。
久々にちゃんとした本屋さんでテンションあがります。
そーいえば、まだ来年の手帳買ってなかったなぁ~と
手帳コーナーを見ながら気が付いたので、手帳いろいろ
眺めることしばし。結局赤い表紙のちょっと高めに手帳に
決めて、あとは面白そうな文庫本ないかなーって探して
ついつい2冊も購入してしまった・・・。郡山出るときに1冊
購入しちゃったので、バックが重くなってしまった・・・。とほほ。
でも、地元ではなかなか本屋さんをじっくり眺めることできないので
かなりたのしゅうございました。

その後、ぶらぶらと歩きながら帝劇へ。
時間もあるので、お写真ぱちぱち。

写真小さくしちゃったから、何がなにやらわかなくなっちゃったけど
出演者のお写真がどどーんと掲げられています。
全部撮ったんだけど、ぶれたり前に人がたりで掲載できるのは
2枚となってしまいました。相変わらずへたくそですんません。

DSC_0079_convert_20151220211330.jpg

DSC_0081_convert_20151220211417.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0092_20151220212155e5a.jpg

その後中へ入って恒例のお花撮影

DSC_0088_convert_20151220211454.jpg

DSC_0089_2015122021384161d.jpg

DSC_0087_convert_20151220214939.jpg



とりあえず適当に撮影して、あとから確認したら
「5→9」のスタッフ・キャストさんから長妻くん宛てのお花があった☆
なんかうれしいですねー。

DSC_0090_convert_20151220215007.jpg

10分前ごろ席についたんだけど、開演前に滝沢歌舞伎や
SHOCK・滝つば10周年・kinkiコン・JUMPコン・SUMMARY
今までDVD化された舞台やコンの映像が流れてて、なかなか
楽しい。お友達と来てたら「これ見に行ったね~。」とか
話できそうだったんだけど、ひとりさみしく見てました。ぐっすん。

昼公演と夜公演の間の時間は、ちょうど夜公演入るって
お友達が早めにきてくれて、一緒におそめのランチできて
楽しかったぁ。以前も帝劇地下の同じお店でおしゃべりした
記憶があって、SHOCKのときだったかなぁ~?10か月ぶり
くらい?みたいな感じでした。いつ会っても気心の知れた
お友達はいいもんですな。ふう○さん、ありがとうございましたぁ。

夜公演はマッチコンと交換してくださったかわいいお嬢さんと
観劇。同行ってわけではなかったんだけど、始まる前と
幕間にちょっとお話させていただいて、とってもハキハキした
気持ちいいお嬢さんでした。これからも縁が続いていくと
いいな・・・と思っております。

交換していただいたお席が、結構長妻立ち位置のこと多くて
めっちゃうれしかった。ただ前のお席の方がちょっと座高の
高い方で、下手にいかれてしまうと頭が邪魔で見えない(T_T)
それがちょっとだけ悲しゅうございました。
でも、1階席だったおかげで、Jr.の先頭で通路通って退場
するところ見れたし、ヒンデンブルグ号爆破事故のシーンでは
会場通路でヒンデンブルグ号を見に来た観客の役を演じてる
長妻きゅんも見れたし、大満足でございましたぁ。
1度はお近づきになりたいものですが、今後舞台に出るなんて
ことあるんかいな?森継さまも相変らず気になる存在ですし
何気にわたくしやっぱりめぐれん好みのタイプですわ。
森継さま、なにかのときにおひげが濃いように感じたのですが
そのへんどーなんでしょ?ひげの濃い方ちょっと苦手。
でも、かっこいいからいいんだけどね。遠目にわからんし(笑)

往復の新幹線の中では「閃光スクランブル」読んでました。
そうです。作家加藤シゲアキさまの本です。
文庫本になってたので、買ってみたの。
これがさぁ、結構面白いんだよ~。「ピンクとグレー」も
面白かったけど、確実に腕をあげててるね!って感じ。
短編集とかも出してるんだよね。機会があったら読んでみよっと。

どこまでもジャニヲタですが・・・何か?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ふぅさんへ

ふぅさん
19日は本当に楽しかったデス。ありがとうございました。
たいした話もないんだけど、それでも気ままに
おしゃべりできる時間がとっても貴重でやっぱり
一番楽しい時間で、それを実感してまいりました(笑)

また機会があったらおしゃべりさせてくださいませ。
よろしくね~♡
えっちゃん | 2015年12月22日(火) 22:45 | URL | コメント編集

えっちゃん19日少しでも楽しい時間を過ごせて
私も嬉しかったです!
また遠征の時に会えたら会いましょう(^-^)
ふぅ | 2015年12月21日(月) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2088-0a4a57f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |