2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'12.20 (Sun)

ジャニーズワールド(ネタバレ満載・ご注意ください)

行ってきました~!!ジャニーズワールド!
トンチキ全開でめっちゃ面白かったでーす。

でも、悲しい出来事がふたつ。
イヤリング片方落とした・・・・(T_T) あーんど
双眼鏡のケースも落とした・・・(T_T) とほほ
双眼鏡のケースなんてどうしたら落とすのよ!
自分で自分がわからない・・・・。がっくり。
でも楽しかったからしょうがないと諦めよう。ぐっすん。

ここからネタバレなので、一応かくしま~す

【More・・・】




昼公演は2階D列。夜公演は1階N列。
2階席は通路使っての演出がぜんぜん見えないので、
下でどんなことがおきてるのかさっぱりわからなかったん
だけど、夜公演1階席だったおかげで通路演出も把握
できて、とっても素敵な2公演でした。

昼公演はまさかの森進一さまゲスト出演でそーとー
びっくらこいたけど、しかも記者会見まであっちゃって
どーしたジャニーズワールド状態だったけど
さすが本家本元の「ありがとう、今」は聞き惚れるものが
ございましたね。泉らら?なんてこれまたトンチキな
ペンネームまで使って作詞なさってたそうで、これまた
びっくり。みんな周知の事実だったの?私が知らんかった
だけ?ゲストで歌うようになった経緯を聞かれて「以前に
息子もお世話になってましたし」と言い放つ森進一さま。。。。
すごすぎる。歌詞の意味を聞かれて「小さな過ちが大きな
失敗になることもあるので・・・。」「周りの方々にありがとうと
いう感謝の気持ちを大事にしてもらって。」みたいなことを
何度も言ってらっしゃいましたが、怖くて内の顔みれませ
なんだ・・・・。どーして森進一と記者会見しなくちゃ
いけなかったんだろ?すっごく不思議。まっ、普段より
長い時間れんれんやたかかいやしょうやすのーまん
見れたから得した気分ではあったんだけどね。

で、肝心の舞台ですが、ひと言で言うなら豪華です。
出演者もこれでもかっ!ってくらいぎょうさんいてはり
ますから、もうどこをみていいのか、きょろきょろしちゃう
くらいだし、誰かしら好きなメンバーが必ずステージ
上にいるって感覚ですしね。

でも、ローラースケート履いてすべりながらバトン回す
意味わかりませんし(主にキングと涼ちゃんやみじゅきね)
歌いながら踊りながらスネアドラムしちゃうすのーまんも???
普通に歌わせて普通に踊らせてやれや!って思って
しまいました。うーむ。すのーまんだけで歌い踊る貴重な
シーンだけに普通に踊るかっこいいすのーまんが見たかったです。
いや、随所にかっこいいすのーまんだらけなんですけどね。

私、今回はやっぱり長妻ロックオンでしたねー。目は正直。
しかも彼、ただ今絶好調の押されですので、センター位置多し。
しかも何気に出番も多し。このバックの目立たないけどいろいろ
出ちゃってます状態があまりにも久しぶりだったもんで、もう
悶絶しそうなくらいに、うれしい。好きなんだよ!マジで!と
叫びそうになるくらい、このバック位置が懐かしい。
ただ、結構たにむーが横にいること多しで、油断すると双眼鏡
内にたにむーの怖い・濃い顔がどどーんと迫ってきておぉっ!
となること多々。まっ、それでもいいんだけど踊ってるときの
顔、怖いんだもーん。もうちょっとやさしい顔で踊っていただきたい。

えびちゃんが素晴らしく素敵な自分たちの曲をお披露目
してる際、後ろのライトのあたってないところで、森継と
めぐれんがソロコン状態で熱唱しています(笑)
2人が残ってバックの球体を動かしたりしてるんだけど、
その時使うステッキ状の長い棒をスタンドマイク代わりに
森継はもうジャケットの肩肌脱いだりしながら、熱演。
面白くて面白くて笑いをこらえるのが大変。
あれ怒られないのかな?でも私的見どころなので、
ぜひ続けていただきたいです。

私的には勝利の「まだ見ぬ景色」を踊る長妻きゅんが
生で見れるだけで12500円払ってもいい気持になっちまい
ました。いやぁ、あのダンスを生の長妻きゅんで見れるなんて。
幸せ♡♪せめてもういっかい・もーいっかい♪見たいものです。
でも、長妻くん痩せすぎ。舞台大変なんだろうけど、もう
ちょっとふっくらしないとかわいくないぞー。
やっぱジャニーズ楽しいなぁ。当分やめられないなぁ。
細々と続けていく所存です。無理しない程度にね。

余談ですが
行きの新幹線で、亮ちゃんめいっぱい貼りつけた
トートバック持ってるお嬢さんがいたんだけど、なんと
亮ちゃんのお顔どどーんの小さなクッションまでつけてて
ひっじょーに驚きました。トートバックに普通クッション
までつける?どーみても邪魔としか思えなくて、しばらく
目が離せませんでした。これから∞コンなのはわかるけど
そこまでせんでも。。。いやぁ、いろんな人がいるもんだ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2086-7df8a775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |