2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

一緒に仕事してる姪に「嵐にしやがれで郡山市の
小山田小学校ってとこに二宮くんが行ってたけど
えっちゃん家から近いの?」と聞かれて、えぇぇ~
となっておりました。

嵐の番組って多いし、普段あまりTVを見ない人なので
「嵐にしやがれ」なんて完全ノーチェックでして・・・(^_^;)

家って小学校の学区ちょうど境目のところでして
子供たちの通った小学校のほうではないんだけど、
町内会のイベントとか選挙の投票とか全部小山田小学校
ですがな。某所で確認したところ、おぉぉ~見覚えのある
小学校校舎・校庭・玄関前。そこに二宮さまがいらして
いたなんて。ひとめ・一目・本物の二宮さま見てみたかった。

いつロケしてたんだろ?知ってる方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。先日選挙で行ったときには二宮金次郎像
なかったよーな気がするんだけど、気にして見てないだけ
だったのかなぁ?今度行ったときには、すみからすみまで
ずずずぃぃぃ~と拝見してこようと思います。はい。

いいなぁ。小山田小学校の副PTA会長。
うらやましいぞぉぉぉ。

今日の話題はやっぱFNS歌謡祭?
オープニングのV6さまといろいろなジャニメンの
ごーかな絡み。見応え十分でございましたよねー。
途中見てなかった部分もあるんだけど、滝つばと
(山手線内回りなぜか大好きだぞ。や・ま・の・て♪が
頭の中をEndlessリピっちゃうもん)えびちゃんとwest
だけはリアルタイムで見れまして、えびちゃんバックに
すのがついてるのを見て、変な声でちゃってました。
いやぁ、職人すのーまん。完全無欠のすのーまん。
かっこいいにもほどがあるってもんでさぁねぇ。
ひゃぁぁ~・ひょぉぉ~・ひぇぇ~と思ってるうちに
終ってしまったので、あとでリピってみたいと思います。

ジャニワバージョンなのかしら?アクロバットもなかなか
派手でよろしかったんじゃないでしょーか。
ますますジャニワが楽しみになってまいりましたよー。

トンキチ話に拍車がかかって、今や理解不可能というか
ジャニ舞台は理解しようとしていけないんじゃないか・・・なんて
声まで聞こえてきたりいたしますが、どれほどトンキチなのか
この目で確かめるのが楽しみでしょーがないっす。
どーか・どーか・長妻さまがいらっしゃいますよーに☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。