2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

土曜日に平泉行ってきましたー。写真も撮らずにぶらぶらと
眺めてきたので、映像なしでごめんね・ごめんね~。

前日に長男から「ボーナス入ったからちょっとだけ送金
しておいたよ。結婚記念日近かったよね?何かに使って。」
との連絡をいただきまして、おひょひょ~。長男から
おこずかいをいただく歳にまっちまったぜ!ってことで、
有難く、土曜日のランチは前沢牛と相成りました。

子供たちが小さい時から何度か行ってるお店が
あるんだけど、久々に行ったら改装して内装が
新しくなっておりました。もうかったんだね。
うらやましいぞ。長男のおごりってことで、旦那は
特上の霜降り焼肉・私は普通に霜降り焼肉。
赤身に比べれば贅沢なんだぞ!ってことで、やっぱ
霜降りはうまいねー。もう旦那と2人で上機嫌っすよ。

お天気もよくて、そこそこ暖かくて中尊寺散策にも
最適。いっぱい癒しのパワーいただいた気分。
のんびり・ぶらぶらと散策して気持ちよかったわー。

帰りは次男に連絡して、ちょっと孫ちゃんの顔を見に
仙台寄ってきました。お孫ちゃん、今度はテレテレで
やっぱりママの後ろから出てこない。今回は眠いのも
手伝って、いつにもましてダメ・ダメなので、30分程度で
切り上げてきました。一緒に遊べる日はくのだろーか?

その後、ずーっとジャニワの交換探したり・探したり・
探したり・・・で、なんとなく落ち着かなく過ごしておりましたが
ミクシィのトピで19日の昼公演を譲っていただけることになり、
無事に19日昼・夜公演入れることとなりました。パチパチ~。
いやぁ、めでたい。よかった。安心した。
新幹線の手配もしてあるし、旦那の了解も取れてるし、美容院の
予約もしたし、準備は万端。あとは1月3日のジャニワを探す
のみだな。3回見れれば、充分でしょ。がんばろ。

今日ね~、安井さんがデビュー!って夢を見ちゃってさぁ、
来年正夢になるといいなぁなんて思っちゃったりして。
でもね、12歳・13歳の子たち5人くらいと組ませられての
デビューで、「これじゃ保護者じゃん。ぜんぜんうれしくない!」
って怒ってる夢なの。事務所の人に「これは期間限定
ユニットデビューだから、すぐに解体して安井くんソロに
するから心配しないで。」とか言われちゃっててさ、「ソロでも
さみしいじゃん。ほかにもっといるでしょ。組ませる人がさぁ。」とか
わがまま言ってるっていう、なんてご都合主義の夢(笑)
そろそろ年齢的にも後がないってゆーか結婚適齢期じゃない
けど焦る時期かな?とか、気にしてないようで気にしてる
のか?私・・・とか思ってみたり。
北山くんもごっちも年齢高くてもユニット組んでて安定感あった
からあまり心配もしていなかったけど(渉は怪しかったけど)、
安井はちゃんとしたユニットあるわけでもなく、不安定な気が
しちゃってなんとなく心配なんだよね。
でも、この静けさは水面下で何かあるんだろうか?と勘ぐって
みたり。甘いか。肩たたきとかだったら困るぅ。
早く映画の封切時期しりたいんだけどなー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。