2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

年末に向けてお仕事がとーっても忙しくて、アップ・アップの
えつこでございます。なんか寒かったり、生温かったりで
皆さま体調崩してないですかー??

なんか一人で忙しくて、ちょっとイライラ。
マイナンバー制度なんてのができたおかげで、それに伴って
取り扱いの注意なんてことで、いろいろなところの研修会あったり
従業員と書類を取り交わさなくちゃいないみたいで、その文章の
作成も今後しなくちゃいけなくなりそうだし、雇用関係の書類に
記載したり、扱いに気を付けたり。もう負担が倍増なんてもんじゃ
ないんですけどー。そこに普段の業務も年末に向けて
やることてんこ盛りだし、お昼休みもそこそこに、3時の
休憩もなしで、ひーひーやってるけど追いつきません(T_T)
残業できればいいんだけど、旦那と一緒に通勤で会社まで
50㎞以上。1人で帰宅するには新幹線利用でも駅までと
駅からの使用時間を考えると1時間以上で、考えただけで
面倒だし、旦那のご機嫌も悪くなること必至。
困ってしまうのよねー。来週も必死で仕事して、なんとか
追いつきたいと思っておりますが、最悪23日休日出勤
かなぁ・・・。げんなり・・・。

ストレスがたまると食べに走ってしまう人なので、夜の
ドカ食いがやめられない・止まらない。
おかげでますます横に成長するし、そんな自分が嫌で
またストレスがたまるとゆー悪循環ですな。
誰にも会いたくないし、関わりたくない・・・。とか末期でしょー。
まっ、言ってるほど重症じゃないけどね(笑)

ただ少クラ見ても面白いと思えなしい、こりゃやっぱ
末期かも。。。とか思っていたんだけど、今日購入した
「女性セブン」で気分は一気に上昇。あげあげですがな。
5分眺めてたら、午後の活力がもりもりと沸きあがりました。
安井でしょー・みゅーとでしょー・あらんちゃんでしょー・
そこになーんと長妻inですも~ん。テンションあがるぅぅぅ。
安井とみゅーとと長妻の並びの眺めの良さに、よだれ
垂れるかと思ったもーん。あ~目の保養・目に潤い。
あらんちゃんと長妻のツーショットもかわいすぎて泣ける。
しかーも小さいけど、あべちゃんinして8人のショットまで
あるじゃないですかー。どんだけ俺得・・・いや、私得。
素晴らしくいいっす。もう家宝にしたいっす。

でもねー、私的に今のお気に入りメンバーは
安井・みゅーと・あらんちゃん・長妻・れんれん・橋本涼くん。
タジーに岸の優太ちゃんに暁にすのまんのあべちゃんって
とこなのよねー。このメンバーで特集組んで欲しい(笑)
素晴らしいベスト10だな。うん(自画自賛)

明日は忙しいにも関わらず、土曜日休暇でございます。
先日お坊さんの出てくるなんちゃらいう番組で「義経
特集」やってまして、義経といえば滝ちゃんでしょー。
もうこりゃ見るしかないってことで、3時間スペシャル
だったかな?見ちゃいましたよ。最後まで。
寛大なNHKさまのおかげで、ちょこちょこと滝ちゃんの
義経映像が流れて、このころの滝ちゃんってホントきれい。
惚れ惚れいたしますがな。もう毎週滝ちゃんの義経に
会えるのが楽しみで楽しみで、義経にハマったなぁ・・・
遠い目・・・。私の中ではもう義経と言えば滝ちゃんの
顔がよみがえるってもんでさぁ。この時の静御前、確か
石原さとみだったよーな。郡山市には義経の訃報を聞いて
身を投げたと言われる「美女池」やその供養のために
建てられたと言われる「静御前堂」ってのもあるんですぜ。
おっと、余談でした。

で、この放送を見ていた旦那が奥州藤原の里
平泉にでも行くか!と言い出しまして、明日は平泉へと
ドライブとあいなりました。雨予報だったんだけど
なんとか降らずにすみそうみたいだし、黄金の国
ジパングを実感してまいりましょうかね。
中尊寺には何度も行ってるんだけど、今回は義経目線で
見てこようと思っております。
みんなマッチやジャニワできゃー・きゃーしてるのに、私は
中尊寺だよ(^_^;)   しぶいね~。

実はね~、今日はね~、結婚記念日なんだ。
ふっつーに餃子作ってふっつーにビール飲んで、いつもと
変わりない日だったけど、きっとそれが幸せなんだよね。
明日はちょっとごーかなものでも食べてこようかな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。