2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

毎週楽しみになっちゃった「5→9」
今週もリアルタイムで見ようとわくわくしてたのに、9時
ちょっと前に長男から電話が入ってしまって、15分くらい
見れなかったの。録画してるしあとでじっくり見るもん!と
思って確認したら、なんとHDD残量不足で録画されて
なぁぁ~い(T_T)  にゃ・にゃ・にゃんと・・・がっくり。

そーいえばダビングしてHDDから削除するの忘れてた。
おーまいがっ!焦って削除して録画開始。
ふえぇ~ん、がっくりだよー・・・と思っているところに
追い打ちをかけるように長妻のkissシーン。

おーーーまいがっーーー!!
ながちゅまくんが・・・・ながちゅまくんが・・・kissしーん。
○| ̄|_ ながちゅまくんがぁぁ~。うえぇぇ~ん。
でも、かっこいいから許す。はぁぁ、かっこええなぁぁ。
ながちゅまくぅぅん。ほれぼれ♡

ドラマの内容もますます佳境に入ってまいりまして
やっぱ憎まれ役がムカつくほど、ドラマも盛り上がるって
もんでさぁね。もう弟天音にいらいら。むかむか。
いらつけばイラつくほど目が離せない。今後どんな嫌がらせ
するんだろって気になって気になって。
ぴーちゃん負けるなぁ~!!って応援しちゃうしね。

高嶺とじゅんこさんのラブラブ具合もかわいいし、周りの恋の行方も
気になるし、いやぁますます盛り上がっちゃうんじゃないですか?
私としては、やっぱ年下の子に言い寄られる紗栄子の役が
うらやましくてしゃーないわ。ながちゅまくんとkiss・・。
うぅぅぅ。うらやましすぎるじゃろ。みんなうまくいって幸せに
なれるといいんだけどなぁー。

さて、話はコロッと変わるけど、長男が電話してきた用件は
なんと「スマホが壊れた~!」って話でした。
ショップに行って機種変しようと思ったんだけど、名義がお父さんに
なってるからお父さんの免許証持ってくるか本人と一緒に
来ないとダメって言われたらしい。私が機種変したときは電話で
本人確認ができればいいって電話して話してもらってOKだった
気がするんだけど県によって扱いが違うんですかい?
しょうがないから週末帰省して、機種変と名義変更するしかない
ってことで、急きょ金曜日の夜帰ってくることとなりました。

実は今度の土曜日は旦那だけ親戚の49日法要に呼ばれてて
夜は町内会の忘年会で、珍しく一人の時間を過ごせるかと
密かに密かに楽しみにしてたんだけど、夢となってしまいました。
いや、かわいい息子が帰省するんだからいいんだけどね・・・。
それはそれで楽しみなんだけどね・・・。貴重な一人の時間・・・。
まっ、生ビールも飲みたかったし金曜日の夜は近所の
中華料理屋さんで乾杯!ということに。中華料理久しぶり
だから、それはそれで楽しみなんですけどね。
土曜日は息子の好きなものでも作りますかね。
この際だから大掃除の手伝いでもさせるか(笑)

あとはねー、ジャニワ。マッチコンと交換が上手くできまして
12月19日行けることになったので、もし同じ日に観劇する方とか
いらっしゃいましたら、お茶でもしませんか?
夜公演だけだし、おひとり様観劇だし、暇してるハズ。
時間あるから昼間は映画でも見ようと思ってるんだけどね。
ニノの映画「母と暮らせば」すっごく見たいんだけど、絶対
ボロ泣きするよなーって、ちょっと躊躇したりして。
でも号泣必至ゆえに一人で見たほうがいいだろうか・・と
考えてみたり。息子もの・動物もの・年寄ものにはホント
弱いんですよ。すぐに泣ける。あまり泣く方じゃないんだけど
歳とともに涙腺どんどんゆるくなるしねー。困ったもんだ。
見たい映画は数々あれど、なかなか時間が取れませぬ。
困ったものよのぉ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○○roさんへ】
お返事遅くなっちゃいました。ごめんねー。

旦那をお供に従えて行ってきました。○○○ショップ。
全部手続き済ませて、ほっとしたよー。
これで各自好きなときに機種変できる。
まったく、個人情報とかガンガン厳しくしてる
わりには振り込め詐欺とかぜんぜん減らなくて
善良な市民だけが損してる気分だわ。ぷん・ぷん。

マッチコンもすごく行きたかったんだけど、
仙台で見れたから諦めることにしました。
19時からってのが諦めた原因。最終の新幹線
余裕ないんだもん。途中で出なくちゃ・・・かもだし。
18時からだったら無理して行ったんだけどね~。
みゅーととあらんちゃんに会いたかった(T_T)

今年最後のジャニ事楽しんできてね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。