2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の夜からどーも胃が痛くて、今日も結局1日胃の調子が悪くて・・・
薬を飲んではみたものの、イマイチなんだよなぁ。

明日は保険の研修会があるんだけど、行きたくないわぁ。

とりあえず今日は「薔薇のない花屋」を見たら早めに就寝しようと
思います。

明日はちゃんと書く予定・・・・ですので、よろしくねん。

PS
昨日、吾郎ちゃんのドラマ見逃してしまったんだけど、面白かった?
WOWOWで映画見はじめちゃったら、つい最後まで見ちゃってさ。
吾郎ちゃんのドラマ「見る価値あり?なし?」
皆さまのご意見を募集します・・・・なんちゃって。  おやすみ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【コメントレスです】
☆Bベリーさんへ☆

こんにちは
おかげさまで早めに寝たら、次の日には治ってました。
よかった・よかった。

吾郎ちゃんのドラマ面白かったみたいだね。
古田さんと西村さん・藤田さんも出てるんだぁ。
うっ、濃そう!濃そうゆえに面白そう。
次回は忘れないで見るようにしよっと。ありがとうね~v-410


☆かっちゃん☆

はれっ、お忙しいだろうにコメントありがとうね~v-276
胃が痛くなるってあまりありことじゃないので、私に
してみれば珍しいことだったわ。ゆえにちょっと焦ったe-330
もう大丈夫なので・・・。吾郎ちゃんのドラマ見てみるね。


☆ばたみさんへ☆

胃をかばうと腰が曲がるってわかるぅぅ~。
もう大爆笑しちゃったわよ。ホントそうなるよね。
次の日には治ってたので、よかったe-319
明日は歯医者さんで定期健診なの。寒くて行きたくないよぉ。


☆波留姉さんへ☆

胃が痛いのも動けないほどひどいわけじゃなかったし
気持ち悪くもならなかったので、大丈夫でした。
中1の時盲腸した時吐いた以来、悪阻でも吐くことなく
飲んで吐くことももちろんなくすごしておりますねん。
このまま気持ち悪いことがないまま、一生を過ごしたい。えへ。
【おばんでございます】
胃痛?吐いてない?大丈夫ですか~??
最近胃にくる風邪が流行っているので
気をつけてくださいね~e-287
【大丈夫~?】
こんにちは~
胃痛は大丈夫ですか?
私も経験ありますが、結構苦しいですよね。
胃をかばうと腰が曲がっていって(それは私だけ?)
早く良くなるといいですね。

吾郎ちゃんのドラマ 私は良かったと思いますよ。
あんまり小雪さんは好きじゃんかったけど・・
コミカルな所もあり、じ~んとくる所もあり・・・
いい感じのドラマでしたよ。
【】
胃痛、大丈夫ですか?
私は、40過ぎて初めて胃痛体験したけど、どうしょうもないよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

吾郎チャンのドラマ、単純な内容だけど、面白かったよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜ドラマだけあって、安心して見ていられたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

薔薇のない部屋も面白そうだよね~
今日は、まだ見てないんだけどhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
では、オヤスミなさいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
お大事にhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

【いいと思うよ~】
えっちゃん~こんばんは!
胃痛私も解かります・・・頭痛持ちもね・・(笑)
どうぞお大事に~!
昨夜ゴローちゃん見ましたv-221
日曜劇場久しぶり(『華麗~』の1話見て以来・・・^^;)なんだけど、楽しかったです~
小雪さんのぶっ飛び具合も新鮮だし、古田さん西村さん藤田さんの周りの濃さもなかなかいい感じv-237
そしてあのゴローちゃんがレスリングっていうのも意外性があって楽しいよー^^v
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。