2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ベストアーティストでKAT-TUNから重大発表と聞いた
瞬間から、嫌な予感しかしなかったけど、まさかの
じゅんの脱退発表で、もうびっくりするしかない!!
事務所も辞めて、じゅんのいったいどーするの?

中途半端なとこで重大発表なんかしてくれちゃうから
そのあとのジャニソングがぜんぜん楽しくない
もう何見ても楽しくないから、TV放棄してブログ更新
しちゃうもんね。日曜日の楽しかった滝つばコンのこと
今日は書く予定だったんだよー。ベストアーティストでも
滝つばご出演で、のりのりで「やまのて♪」って踊って
歌って楽しんでたのにぃぃぃ~。じゅんののばかぁ~。

KAT-TUNは誰がすきってゆーより光ちゃんのバックとして
結成した当初からKAT-TUNとして好きなので、ひとり・
またひとり・・・と辞めて行くたびにやっぱり、それはもう
複雑で、4人体勢になったときに、もうこれで落ち着くだろと
勝手に思い込んでて、一番辞めそうにないじゅんのが
まさか辞めること考えてたなんて想像もしてなくて
そんなことなら無理しても春の東京ドーム行くんだったと、
今更後悔。だってぇ、クリエで忙しかったんですもの・・・。

ちょうど日曜日のカラオケオフ会で2013-2014のカウントダウン
ライブ見てて「やっぱカツンはかっこええなぁ~。」
「聖がいると、やっぱカツンも締まるよな~。」
「どーして辞めちゃったのさぁ。」とひとりシミジミしてたとこ
だったし、「やっぱカツンライブは外せないっしょ。」とか
思ってたトコだったんだよねー。珍しく月曜日にはリア友が
お電話くれて、「カツンライブにも行ってるの?」
「お金も時間もなくて東京ドーム行けなかったんだよ~。」とか
話してたとlこだったし、カツンのかっこよさ再確認してたとこ
だったのになー。ホント残念としか言いようがないっす。

今日の夜はカツンファンの涙で洪水がおこるぜよって感じ。
亀梨ファンのお友達も複雑だろーなー。怖くて聞けない・・・。

でも3人でカツンやってくのかなぁ?
4人ならかっこつくけど、3人って・・・・。ねぇ。
でも解散してもしょうがないだろうし、今更誰か投入するって
わけにもいかないだろーしなー。カツンのイメージ強すぎるから
一旦解散して他のメンバーと組んで別なグループってわけにも
いかないだろうしね。
そうやって考えると、誰も辞めない先輩グループってホント
すごいんだよね。いつまでも同じままでいられることが
当たり前ってゆーか、普通じゃないんだよね。
TVや舞台やコンサートであえることをありがたいと思って
後悔しないようにしないといけないだよねー。
またまた考えさせられる夜になりそう。

楽しかった滝つばコン、早く書いておかないと重大な事件に
かき消されそうだわ。あぶなーい。
滝つばはやっぱり私の原点。なんだかんだ言っても一番楽しい
コンのような気がいたします。
今回も郡山ライブも間違いなく最高!!でした。
横浜アリーナも絶対行くぞ!!

・・・・ってことで、詳細はまた明日にでも。待っててちょ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。