2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

予告編が話題になってから、もうこの日を楽しみに楽しみに
待っておりましたよー。あらんちゃんと長妻の夢の共演っす。

ぴーちゃんと長妻くんも共演もかなりそそられる共演
だけど、ほらJr.好きの私としては、あらんちゃんとの
共演のほうが萌えるわけでぇ、ソッコー予約してぇ
もっちリアルタイムで鑑賞っすよー。

あらんちゃんの悪役いいわぁ~。
長妻くんのチャライけどいい奴の役もいいわぁ~。
2人で並んだお姿、絵になるわ~。
あぁ、青春! Theっ青春! 青春ばんざーい!
そしてこの二人にもばんざーい!
あらんちゃん知らない人には、あらんちゃんがこんな奴だと
思われると困るんだけど、でも案外悪役がお似合いになるかも。
あのニヒルな表情でめっちゃ嫌な役やってみて欲しいなぁ。
悪役できるのって私的に理想なので、頑張っていただきたい。
内村さんだった?「ジャニーズ、奥深いなぁ。」って言ってくれて
いたよね。ただのイケメンだけじゃなくてできるイケメンたくさん
いますので、今後ともよろしくお願いします。

でもさー、長妻くんちょっと痩せた?
あらんちゃんもちょっと痩せたのかな?
あまり痩せすぎると魅力半減なんだよねー。
2人とももうちょっとほほふっくらしてて欲しいなぁ。
あらんちゃんはお肌も荒れ気味でしたし、これいつごろ
撮ったのなんだろ?お疲れ気味だったのかな?
私はやっぱりあらんちゃんには茶髪でいてほしい。
金パはやりすぎだけど、黒髪だと普通のイケメンに
なっちゃうんだよなぁ。茶髪でかっこいいイケメンでいて
いただきたい。やっぱ「近キョリ恋愛」のころが最高で最強かな。

引き続き、長妻くんご主演でバンザイさんしょー。
ラーメンうまっ!の長妻きゅんもめっちゃきゅんかわ~♡
そーそー、お食事のときはお帽子とるのよ。
いただきます・・・ちゃんと言うのよ。紗栄子ぐっじょぶ。
・・・って役だけど(笑) 

ぴーちゃんはちょっと痩せたか?と思っていたんだけど
戻ってきたかな?相変らず肌の質感が素晴らしいですねー。
あのしっとりお肌はやっぱ遺伝なのかな。
ちょっとやつれた感じに見えたときがあったんだけど、
いい感じで復活してきましたね。やっぱ主役という重圧が
ないほうがのびのびするんだろーか。
6話にしてようやく本格的なぴーちゃんの笑顔に出会えて
かなりうれしくなっております。
石原さとみんさんがもてすぎるのがちょっとイラッとしますけど
それでも面白い月9で喜ばしいことです。
リアルタイムで見たいと思えるドラマはあまりないので、
「5→9」と「サムライ先生」は貴重。来週も楽しみで~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。