サムライ先生

  • 2015/11/15(日) 21:57:39

パリでのテロ行為。怖いね~。

サッカー場もレストランも怖いけど、コンサート会場・・・って。
これが一番怖かったよ~。一番身近に感じる場所だし、劇場とか
コンサートホールとか、逃げ場がないもんね。
サッカー場もレストランもコンサートホールも一番平和で一番
楽しめる場所のハズなのに、そんなところを狙うなんて・・・・。
みんな仲良く平和に過ごせたらいいのにと思わずにはいられない
週末でした。

そんな土曜日も相変わらずお仕事で、ジャニワの一般発売も
お客さんと世間話をしている間に過ぎてゆき、繋がるとか
繋がらないの問題外でした。まっ、いつものことだから仕方ない。

ツイッターでマッチコン1枚とジャニワ1枚交換希望されてる方が
いらっしゃったので、メッセージ送ってみたらなんと交換して
いただけるとのことで、なんとか1公演はGet。
結局仕事の都合でマッチコンには行けそうにないので
残りの1枚とも交換探してるんだけど、まだ見つからず・・・で、

12月12日のマッチコン2階後列1枚とジャニワ1枚交換して
くださる方いらっしゃらないでしょーか?
第一希望 12月19日昼公演
第二希望 1月3日昼公演
第三希望 1月の土日祝日公演
席種やお席にこだわりはありませんので、差額精算で
交換どうかよろしくお願いします。

話はぜんぜん変わりますが「サムライ先生」がめっちゃ
面白くて、土曜日仕事でもリアルタイムで見たくて、ついつい
見てしまって寝不足のまま仕事・・・ってことが続いております。
なにがそんなに面白いんだろ?って思うんだけど、テンポが
いいのかなぁ?神木くんのチャラい坂本龍馬最高!
タイムスリップしてきた武市半平太に現代用語をいちいち
説明するのも面白いし、亮ちゃん武士お似合い~♡
嫌味な上司もマジで嫌味でイライラするのがいいスパイスに
なってるし、森本レオさんののんびりした語り口も深夜に
安らぎを与えてくれる感じで、配役もいいのかな。
ワタクシここにぜひとも緋村剣心をタイムスリップさせて
佐藤健出していただきたい!
坂本龍馬みたいに現代にとけこんでからの剣心でもいいし
タイムスリップしたてできょろきょろしてる剣心でもいいっす。
ちょっと見て見たいんですも~ん。おっほっほ。

「オトナ女子」もあまり面白くなさそうと思いながらも
なんかついつい見ちゃっておりますが、一番共感できるのが
息子の担任の先生、めっちゃ年下の男の人に恋心を抱く
鈴木砂羽さんの役だったりしてるんですねー。
そこの展開が気になるゆえに見てしまうってのもありまして
そっちメインにしていただきたいくらいです。
今後もそこ気になって見ちゃうと思われます。
どーにかなってくれると面白いんだけどなー。

ボチボチ来年のスケジュールなんかも発表になってきて
トッツー舞台おめでとうございます。
カウコンの放送もあるみたいだし、年末・年始お茶の間の
私にとってはホントうれしいことでございますよ。
去年放送なくてつまらなかったから、今年は放送あると
聞いてホッとしたしね。嵐が司会じゃ倍率すごいことになる
だろうけど、お茶の間の私としては大変結構でございます。
楽しみだよ~ん。

今年はなんかあまりいいことなかったような気がするので
来年がいい年になるといいなーって今から思ってたりして。
家族が元気でいてくれてるんだから、それだけでいい年
だと思わなくちゃいけないんだけど、親族で亡くなった方が
多かったり、お友達も亡くなったりいろいろあったのでちょっと
辛い1年ではあったかなー・・・なんて思っちゃったりもして。
コンや舞台運も席運もあまりなかったしね。
来年はいい年になりますよーに☆と今から祈っておこう。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する