2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

日曜日に叔母さんのところから里芋をいただいてきたので
昨日の夜から里芋の煮っ転がしを作り、本日夕食に
カジキマグロのバターソテーとともに旦那に提供
したところ、「えぇぇ~、今日はしゃぶしゃぶじゃなかったのぉ?
しゃぶしゃぶ用のお肉あったから、てっきりしゃぶしゃぶかと
思ってたよ~。俺の心はしゃぶしゃぶだったよ~。」と泣きを
くらったえつこでございます。こんばんは。
しゃぶしゃぶは明日なんだよ
里芋の煮っ転がしのほうが手間かかってんだぞー!

さて、そんなおバカな日常生活はさておいて、土曜日
ワタクシ「グラスホッパー」の初日舞台あいさつ行って
まいりました。いやぁ、なんかすごい映画だった。
あまり詳しいストーリーも知らず、ただ斗真ちゃんと
山田くんが出てるから・・・って理由だけで行ったけど
面白かったわぁ。演技が上手い人が集まるって、なんか
すごい。これでもか!ってくらいの俳優さんが出るわ・
出るわ。そんなすごい映画の主役はれちゃう斗真ちゃんって
やっぱすごいし、普通の人を演じさせてもうまい人は
うまいんだなぁ~って、なんか実感。

DSC_0055_20151110221842e54.jpg

血が飛んだりするシーンもあるので、思わず目をふさいだり
しちゃったけど、想像以上に面白かったし引き込まれました。
山田くんは「普通の人」なんかじゃなかったよー。
毎年お正月ごろさかなちゃんに「本当に普通の人。普通以外の
何物でもない。」って言われ続けてるけど(今年はちょっと
よかったんだっけ?)すっごい狂気の人をそれは見事に演じ
きっておりました。私、以前には山田くんは亀ちゃんの後をついで
ドリボをやる人だと思っていたんだけど、ドリボは玉森くんに
引き継がれ、どーもその後は優馬?って感じになってきて、
山田くん舞台が似合うのになぁ・・・って思っていたんだけど、
彼は映画のほうがお似合いかも。と今度の映画見て思いました。
「暗殺教室」見てないので、その魅力に気が付くのが遅かったのかも。
大きなスクリーンにどどんとアップになっても、惚れ惚れする
ビジュアルですし、表情での細かい演技、これからどんどん
よくなりそうな気がするしねー。舞台だと細かい表情までなかなか
見えないからさ。

山田くんがまだ中学生くらいのときかなぁ、お友達の娘さんが
山田くんのファンで「山田くんは高校生くらいになったら、すごく
伸びそう(身長じゃないよ)だよね。」なんて話したこと思い出しちゃった。
いやぁ、ほんと申し訳ない話だけど、山田くんがここまでやれる子
だと認識してませんでした。いやぁ、山田くんホントよかったよー。

あの浅野忠信さんを相手に丁々発止とやりあうんだぜ。
見ごたえありすぎでしょー。ジャニ映画なんかじゃないぜ。
本物の日本映画だったぜ。怖くて面白かったぜー。

いやぁ身動きしないで見入ってたので、帰りの新幹線の中で
肩の痛いことったらなかったけどね。
予告編でいろいろみたら、いろんな映画見たくなってしまったわ。

安井くんご出演の映画も楽しみだなぁ。いつ封切りになるんだろ?
何度か映画館に足を運べるといいんだけど・・・。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






【うのちんさんへ】
ちょっと目を覆う場面もあるけど、かなり面白かったよ。
もう見たかな~?ぜひ劇場でご覧ください(笑)
【】
私も観たいな〜って思ってたんすよ〜^ ^
絶対観るぜぃ^ ^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。