2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.22 (Thu)

感想いろいろ

今クールはジャニの皆さまがドラマいろいろご出演で、見る
ほうもなかなか忙しいですねー。

月曜日はご存じぴーちゃんご出演のドラマ「5時から9時まで」
バーター長妻が超お金持ちのご子息役でこれがいい!
何がいいってかっこいい♡(←そこかい!)
やっぱりみんな惚れてまうやろ~。いつも一緒の女の子が
実は男の子とツイッターでみて、のけぞりましたけど・・・。
どーみても女の子にしか見えなったんですけど・・つーか、
疑ってもなかったんですけど。世の中って怖い。

そして何よりぴーちゃんのじっとりした演技がいい(笑)
イケメンだけど、行動はどーみてもストーカー。
しかもきっぱり諦めると言っていながらあきらめない。
確実にストーカー。しかも正直すぎるストーカーっす。
こんなんに付け回されたら怖い・・・以外ないんだけど
どんなときも上から目線・金持ちゆえの傲慢さ・世間知ら
ずっぷりがあまりにもお似合いすぎて、今までのどんな
役より好きです~。そして主役じゃないってやっぱりいい。
袈裟さばきの慣れてない感といい、ツッコミどころ満載っぷりも
目が離せない効果大で、そこもいい。あ~、来週も楽しみ~。

そしてバーターといえば北山。
今回はバーターじゃないぞ北山。ってわけで「サイレーン」
刑事ドラマ結構好きなので、これもそこそこいいかな。
菜々緒さんが綺麗すぎて、スタイルよすぎて、怖すぎて
怖すぎて・・・やっぱ怖すぎて・・・。似合いすぎる。
いやぁ~、怖い菜々緒さんから目が離せませんもん。
嫌味な北山が新鮮だしで、次週も視聴確定!

「相棒」は面白いと評判がいいのに見逃してしまった(>_<)
来週からは録画することにしてセット完了。
「無痛」も面白そうなのについつい見逃してしまってるので
来週からが録画しておこうと思っております。
「オトナ女子」は申し訳ないけど、ぜんぜん面白くなったのよねー。
篠原涼子好きなのでかなり期待してたんだけど、篠原さん
髪かきあげすぎ。見ててうざい。縛っておけよ!って突っ込みたくなる。
そこが気になりだしちゃったら、もうだめですわ。
オトナ女子は食ついてるのかなぁ?私がばばあ女子だから良さが
わからんだけ?申し訳ないが、もう見ないなー。

「青春探偵ハルヤ」は晴也がちょっとできすぎくんで、う~ん
単発ドラマで見たばかりの高田翔くんがご出演でちょっとびっくり
したんだけど、なんと「サイレーン」にもご出演でますますびっくり。
引っ張りだこだね。でも彼は演技がとっても上手だから、少クラで
歌ったり踊ったりしてるより数倍いいと思う。ハルヤも出番多いし
がんばっていただきたいです。そんなこんなで見ちゃいそう。

なんちゃらの備忘録はすっかり見忘れて、有ちゃんは申し訳
ないけど、見ないまま終わりそうです(^_^;)

あとは亮ちゃんのドラマ楽しみにしてるってところかな。

演技うまいで思い出したんだけど、「ガムシャラ」
福島では2週間?3週間?くらい遅れて放送なので、某所で
とりあえず拝見してみました。いやぁ、みゅーとの演技力に
脱帽っす。特にラーメンは絶賛いたしますわ。
もう絶対みゅーとは間違いなくすっぱいラーメン食べてると
思ったもん。足つぼシューズもうまかったよね?
私みゅーと足つぼシューズ履いてると思ったもん。
鉄棒は手の力の入り具合が違うから、これはバレバレだけどね。
うでの筋の浮き出しからみれば一目瞭然。
でも、この企画面白いわぁ。演技力も見れるし、見破る眼力力も
わかるし。次週も楽しみだね。

少クラで「枯葉の影」見ちゃったら、前に少クラで滝ちゃんが
歌って安井やスノーマンがバックについたの見たくなって
しまって、いやぁ探した・探した。2011年前半のいいとこどり
ディスクに入ってましたよー。”これこれこれ~!これが
見たかったのよよん”ってことで、懐かし映像見まくりで
4・5日過ごしてました。このディスクの中にちっちゃい慎ちゃんと
お兄ちゃんの龍ちゃんが二人で歌ってる映像がありまして、
私この映像めっちゃ好きなの。龍ちゃんがちょっと照れくさそうで
慎ちゃんはめっちゃ張り切っててかわいいんだよ~。
もうこんなシーン見れないんだな・・・って思うと余計貴重な
映像だよね。慎ちゃんガタイよくなっちゃったしなぁ~(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2074-a58f3b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |