11月22日オフ会のお知らせ

  • 2015/10/31(土) 22:18:27

まだ先の話になるんだけど、「タッキー&翼 ふたり旅」のチケットも
届きましたし、滝つばコンに合わせてカラオケオフ会開催しようと
思い立ち、参加者の募集しちゃいます。ふるってご参加ください。

「タッキー&翼 ふたり旅」 郡山参上記念オフ会

日時   2015年 11月 22日 PM12:00~PM5:00ごろまで

場所   郡山駅前近辺のカラオケBOX (予定)

会費   フリータイム・ソフトドリンク付き 1500円程度
       (食事・お酒・デザート等は各自で自腹でよろしく)

途中より参加・途中抜けOKです。
でもフリータイムで予約するので会費は同じ金額です。

ブログ訪問者の方ならだれのファンでも大歓迎。
お友達を誘って参加いただいても結構です。
なかなか郡山で集う機会もないので、はじめましての方も
大歓迎です。直メ・秘コメ・メールフォームなどから
ご連絡お待ちしています。

11月10日ごろで締め切って、人数で会場決めたいと思って
いますので、とりあえずでも結構ですのでご連絡いただければ
うれしいです。

とうぶんトップに置かせていただきます。よろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキングへ






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うのちんさんへ

いいだろー(笑)

東京でも開催したいんだけど、キスマイイベントになかなか
参加できず・・・で、機会が見つけられずにいるの。
今度チャンスがあったら、開催するから待っててねー。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2015/10/22(木) 21:50:01
  • [編集]

わぁ〜〜^_^、
いいな〜^_^
東京でも、是非やってくれぃー^_^

  • 投稿者: うのちん
  • 2015/10/22(木) 06:02:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する