2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

久しぶりに少クラのリピが止まりませ~ん。

昨日は支払日で、一緒にお仕事の姪は子供の学校行事で
お休みで、とっても・とーーっても忙しかったんです。
でも、お家に帰ってくれば秋の夜長・・・。楽しむは安井さんのダンス。

今日は午後から損保会社の研修会だったんです。
もう眠い目をむりやりこじ開けて、意識が遠くなりそうなのを
気合と根性でなんとか乗り切り、ぐったり。
でも、お家に帰ってくれば秋の夜長・・・・。まだリピれてないけど
これからリピって堪能するは安井さんのダンス。

明日も仕事なんです。簡易書留で届いた滝つコンのチケットも
安定の不在票inで、受け取りは明日の夜になるんです(T_T)
悲しいよ~。そんなときも癒してくれるのは安井さんのダンス。

最新ダンスを見てると、ついつい過去映像も見たくなって
しまうのがヲタの性(っすよね?) そんなんであとで安井
オンリーバージョンブルーレイを堪能する予定。

ブルーレイと言えば、日曜日の久々カラオケ女子会の
こと書くのすっかり忘れておりましたが、地元友達と楽しい
楽しい時間を過ごしてまいりました。

午前中ひとりでちょっとショッピングなど楽しみまして
待ち合わせは12時。お友達と合流してイザカラオケBOXへ。

でもねー、いただけないカラオケBOXでさ~
ブルーレイデッキ無料貸し出しするってゆーから予約して
ちゃんと12時からって伝えてあるのに、なんの準備もしてない!
受付して部屋に入る段階になってから、「ちょっと待ってくださ
いね。」とデッキつなぎはじめおった
しかもうまく接続できなくてオロオロ。デッキを持って右往左往。
「あ~、ちょっとブルーレイ見れないですね~。」あんんっ?
「ブルーレイしか持ってきてないし、ブルーレイ見れるってゆー
から予約したんですけど。」「はぁ。ちょっと待ってくださいねー。」
そこからごそごそ・もそもそ・・・いろいろやってようやく接続完了。
これでようやく見れると思ったら、今度はリモコンがない!
「あのー、リモコンないんですけど」ようやくリモコン持って
きたと思ったら、リモコンが反応しない。「なんかどのリモコンでも動か
ないですよねー。」と3つも4つもリモコン持って途方にくれるあんちゃん。
「電池ないんじゃないの?」と私。で、電池入れ替えてふたたび参上。
なんだかんだで30分以上かかったと思うんですけど・・・・。
フリータイムだからいいけど、これで時間でお金払ってる状況
だったら、さすがにブチ切れるぜ。
でもさー、会社としてどーなの?子供のお使いじゃないんだから
予約した時点でブルーレイ使用するって言ってあって、予約
時間も決めてあるんだから、セットしてすぐに使えるように
しておくのが当たり前だと思うんですけどね~。しかも開店後
すぐの入店じゃないんだよ。11時からの営業で12時からの予約
なんだよ。それで準備もできてないって、どんだけ怠慢なの?
次、こんなんだったらクレームの電話、本社にバンバンしてやる。

で、最初めっちゃつまずいたけど、その後はお友達編集による
少クラ過去映像いいとこどり鑑賞会。キスマイ担とすのまん担と
安井担じゃ一緒に映ってるのあまりないけど、それでもめちゃ
楽しいのはなぜかしら?いやぁ、JUMPの山田くんの美しさに
惚れ惚れしたり、自担に沸いたりとわーわーきゃーきゃーの
5時間。楽しすぎる!

そのあと居酒屋に席を移して、美味しいお酒とおつまみを
いただきながら、これまたわいわいと約5時間。
本当は4時間くらいで引き揚げようと思っていたんだけど、
話が尽きなくてさ~。
こんな楽しい時間、手放したくないわけですよ。あーホント
楽しかったなぁ。こんな時間が至福の時だよね。
働く気力もわいてくるってもんでさぁ。ガンバロ!って思ったもん。
次は滝つばコンの時だな。楽しみだよん。

JUMPの山田くんで思い出したけど、唐突にJUMPの「OVER」が
入っててさ、「どーしてへいせいじゃんぷ?」と聞いたら、座右の銘じゃ
ないけど座右の歌らしくて、♪ピンチはチャンスなんだmy friend♪
が、仕事でピンチになったときに頭の中に流れるらしく、これは
チャンスなんだ!と自分に言い聞かせるんだそうで(笑)
もう・もう大笑いしちゃいました。そーいう曲持ってると強くなれそう
だよね。私はどーしても♪会えない時間が、愛育てるのさ♪が
ぐるぐるしちゃうんですけどね。特に安井さんが舞台中とか。観劇に
そうそう行けるわけじゃないですし、そん時の心の支えがこの歌です(笑)
もう一人のお友達もそういう曲あるって言ってたんだけど、酔っ払ってた
から忘れた(^_^.) 次回再度聞いてみよっと。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキングへ






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。