2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

なんか意識的にか無意識にか、安井謙太郎の記事を
書くのをちょっとためらっちゃってた部分が少なからず
あって、少クラの感想もあまり書かずにいたんだけど
もうそろそろいいかなーって気持ちになってきて、今日は
思いっきり安井謙太郎の少クラ感想でも書こうかな・・・と。

・・・と言いながら廉とそのバックのはしもっちゃんを
リピッちゃってるんですけど。てへ。
ちょっと見はしもっちゃんってわからなくて、最初は
もっと大きな子がついてるんだと思っていたら、おおっ
はしもっちゃんだよー・・って。ちょっと見ない間に
おっちくなったなー。もう瞳キラキラでかわいいよー。
時期候補ははしもっちゃんだな!(←なんの時期候補だよ)
あとで出てきたたにむーのダンスが相変らずシャカリキで
笑えるよ~。その隣は長妻くんですか?ちゃいますか?

半年熟成させてた「枯葉の影」も、よくやく日の目を見る日が
やってきたんですね。よかった・よかった。
お蔵入りかと冷や冷やしちゃってたけど、放送されてよかった。
この日を待っていましたよ。いやぁ、長かった。早く見たかった。
すのまんファンの皆様に安井さんがどう見えてるのか、めちゃくちゃ
気になってるとことではありますが、安井ファンは多分大部分の方が
満足していることと思われます。大半の方は大満足してることと
思われます。私的にはすのまんにまじって踊る安井は大好物で
えびちゃんバックの「砂のグラス」なんて、家宝にしたいくらい。
今回もやっぱりどえりゃぁかっこよかったではないですかー。
いや「枯葉の影」はやっぱ滝ちゃんじゃないと・・・って気持ちも
あるにはありますが、それでも充分かっこよかったです。
しかし安井さんの日記は毎度ごちそうになった話だな(^_^;)

でもねー、私的には優馬バックに軍配なんだなー。
センター位置で歌わせていただくのも、もちろんうれしくて
誇らしくてドキドキでうっひょー♡ってなるんだけど、バック担の
宿命といいましょうかバック位置に萌えてしまう、悲しい性よのぉ。
しかも優馬さんの歌ってバックのダンスが引き立つようなめちゃ
かっこいいダンス曲が多いわけじゃないですか。
もう、無限にかっこいいわけですよ。
この曲ってドリボで歌ってた曲だよね?
羽はえてるみたいなスカーフが頭に絡まって優馬あせる・・って
シーンを見た記憶が。その教訓をいかして途中で取ることにしたん
ですかい?バックの衣装がすべてが赤い、言っちゃ悪いけど安っぽい
衣装でもそーとーかっこよくて、今までですでに10回はリピってます。
ここにみゅーとがいてくれたら、満点で最強だったのになぁ。残念。

ラストの曲でもしっかり歌わせていただき、久々の出番の多さに
大満足の少クラでした。

あ~、ダメだ。眠くて文章がまとまりませんので、今日はこのへんで。

おやすみなさーい☆








1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキングへ






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。