2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.08 (Thu)

滝つばお譲りします

タッキー&翼 郡山公演 ダブってとれたのでお譲りします。

3連番で申し込んでありますが、バラも検討します。

定価+FC手数料でお願いします。
席がわかってからドタキャンしない方。
直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。
はじめましての方は簡単な自己紹介お願いします。

もうすこし早く書くつもりだったんだけど、ついつい今時期に
なってしまいました(^_^;) 1日過ぎるのは早いんですもの。



☆ お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月09日(金) 19:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月09日(金) 18:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2068-0e90fc0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |