2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'10.05 (Mon)

いろいろありますなぁ

10月は今のところジャニ事の予定がないので、地元友達と
久しぶりにカラオケBOXでDVD鑑賞会~の飲み会を開催
しようと日程の調整をして12日に決めて、ブルーレイ見れる
カラオケBOXを探してもらって予約してもらい、飲み会のお店も
決めて予約したのに、東京の叔母さんが亡くなったとの知らせが入り
今日になってお通夜が12日との連絡が・・・・。がびょーん。

昨日亡くなったので今週中にはお通夜・告別式になると
思っていたのに、大誤算。急遽お友達に連絡して予定
あったのを変更までしてもらって、結局11日に開催する
運びとなりました。みなさまいろいろ予定があって、ここを
逃すと11月まで日程合わないことになっちゃうから、無理
してもらっても開催したかったの。だって久々なんですもの
ヲタ会。お友達に会ってビデオ鑑賞しながらヲタ話したかったん
ですもの。うれしいよ~。楽しみだよ~。

東京の叔母さんは、旦那のお母さんの弟の連れ合いなので、
血がつながってるわけじゃないし、旦那のお兄さんが東京にいるので
義兄に任せるってこともできるのかもしれないんだけど、一応家を
継がせてもらってる身ですし、出来ればお通夜か告別式参列したいって
ことで、結局12日のお通夜に行くことに。13日の告別式が朝の9時
からってことで始発の新幹線で行っても間に合わないし、12日だと
会社休まなくて済むしね。本当は旦那だけ行けばいいんだけど、
家の旦那様一人行動ができない人で、新幹線の乗り方も知らない人
なので心配でねー。私もそう回数会ったことがあるわけでもないんだけど、
やさしくて素敵な叔母さんだったので最後のお別れはしたいしって
ことで、二人でお通夜に行くことにいたしました。お葬式は気が重いね・・・。

そういえば今日ベストジーニストの発表があって、たいぴーが
表彰されてたけど、なんと安井謙太郎さんが10位に入ったそうで
すっごいですねー。優太より下なのがちょっと納得いかないけど^m^
山下智久より上なんですぜ、優太。なんかすごいんですけど(笑)

山下智久といえば、今日番宣でネプリーグとか出てたけど、
ちょっとお疲れのお顔で、収録大変なのかなー?とか思ったら
「ネプリーグのことが気になって昨日眠れなかった・・・。」と。
なーんだ、そーゆーことか。ちょい短めの黒髪で、なんか新鮮。
ビジュアル若干落ち目ではあるけど、やっぱ好きだわ。ぴーちゃん。
ドラマも久々に面白そうだし、期待してま~す。放送楽しみ。

秋のドラマは面白そうなのが多いから、楽しみだよん。
ジャニメンツでるの結構多いしね。お部屋でぬくぬくしながら
ドラマ見る・・・いいね、これ。そういう意味でもいい季節に
なってまいりました。そこにコーヒーとおせんべいとかあったり
しちゃうとこれまた美味しくいただけちゃったりして、あぁデブのもと。
でもやめられまへんなぁ。。。。ぐふふ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2066-a8547e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |