えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

忙しい・・・気がする

会社がねー、9月決算なんですよー。
そんでねー、10月になると決算のもろもろの雑用が多々あって
結構忙しいんですよー。中旬ごろまでなんだかんだとバタバタ
しそうでございま~す。そんなんでなかなかPCに向かう余力が
残ってなくて、ぐだぐだしてしまってました。

昨日は書こうと思っていたんだけど、ついつい「ハウルの動く城」
みはじめてしまって、抜け出せなくちゃったのよー。
ジブリ作品、何気にとーっても好きなもので(^_^;)
映画館までいくことはなかなかできないんだけど、TVで放送
されるとなれば見ないわけにはいかないっしょ。
録画して後から見ようと思っていたんだけど、見始めちゃったら
面白いんですもの。最後まで見ちゃった。おほほ。

キムタクの声優っぷりも、なかなかよかったのではないで
しょーか?たまにしかキムタク臭しなかったし。
キムタクにしては上出来だと思うんですけど・・・って
どんだけ上から目線?(笑)

家のデッキちゃん、W録画までしかできなくて、先週の
水曜日なんだったか覚えてないんだけどWで録画したい
番組があって「少クラ」外して金曜日に録画かけてたのを
すっかり忘れてて、水曜日「少クラ」録画されてなったの。
かなりショックだったんだけど、大人しく金曜日を待って
録画しましたよー。それを早送りで確認してから「ハウルの
動く城」見ちゃったので、見終わったの12時すぎちゃってて
今日仕事だったから、夜更かししてる場合じゃなかったん
だけどねー。

すのまんが知らない曲歌ってるしさー。
丁度すのまん担のお友達からメール入ったので、早速
聞いちゃったわよ。「少年たち」でいただけたオリ曲とか?
ついに・・・ついに・・・すのまんもオリ曲いただけたのかぁ。
よかったねー。うれしいよねー。
舞台で最前列に立つ担当見て胸熱だったことでしょうし、
しかもオリ曲までいただけて。
衣装も作っていただけた感じ?みんなお似合いっすよー。
阿部くんロングジャケットいいよー。
私なぜかロングジャケットに萌える人みたいで、渉のロング
ジャケット姿もめちゃくちゃ好きなんですよねー。
もっちろん、みゅーとも。言っちゃえば廉も。
まだ早送りで確認しただけなので、あとでしっかり見させて
いただきます。

先日、次男から電話がきて10月に1度帰省すると。
出産が近づくと帰ってこれなくなるから、安定してる
今のうちって思ったみたい。ちょうど24日土曜日が
次男の誕生日なので、その日に帰省することで話が
まとまりまして、一緒に誕生日お祝いするのなんて
何年ぶりでしょーって感じ。かなり楽しみなんですけど。
次男の好きな食べ物並べてお祝いするつもり。
ケーキも買っちゃおうかなぁ。実はうちの隣ケーキ屋さん
なんだよねー。共稼ぎだったので、「なにかあったら
ケーキ屋さんに行きなさい」って言ってて、実際鍵を忘れたとき
居させてもらったり、子供たちが小さい時からお世話になって
るので、久々にホールケーキご注文もいいかも。
普段ケーキよりビールの人なので、ぜんぜん買いにいかない
とんでもない隣人だからなー。すんませんって感じ。
合わせて長男も帰省するかもしれないし、楽しみですわ。
孫ちゃんも少しづつおしゃべりするようになってきたいので
今度こそ「ばあば」の顔覚えていただきたい!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー