2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'09.29 (Tue)

ジャニーズワールド

ジャニーズワールドの日程が発表になりましたねー。

健人に勝利・ABC-Z・紫耀・廉・たかかい
そして・・・そして・・・・ジャニーズJr.

さて、このジャニーズJr.には誰が入るんでしょうか。
そこ問題。  そこ重要。  毎度のことながら困っちゃいます。
1月は2番目の孫ちゃんの出産が控えてるので、12月メインで
申し込みしようかと思っていたんだけど、よく考えたら
予定日は1月10日前後。いくら遅れても下旬近くになることは
ないんじゃないかい?ってことで、12月と1月のラスト近くに
申し込みしてみよーかなー?と。

そこに安井さまがいなくても、紫耀・廉・たかかい見たい
気持ちもおおありで、安井さまのお仕事次第だけど、できれば
12月も1月も見たい気持ち。問題はお金・・・だけっすよ。
出産祝いも控えてるしなー。
まっ、めでたい出費だからいいんだけどねー(*^_^*)

土曜日に福島駅でがやさまの目情がありまして、日曜日
一緒の新幹線で帰ってきた地元友はがや担。
土曜日から泊りで東京だったので、「どこまでも藤ヶ谷運が
ないのよー。すれ違いじゃんね。地元駅で会いたかったよ。」
なんて話しながら、「土湯温泉か高湯温泉あたりでお忍び
デートじゃないのぉ?」なんて冗談言いつつ「しかし仕事
かねー?」なんて話してたら、日曜日は福島県のあちこちで
中居ちゃんとがやさまの目情がツイッターに上がっておりまして
やっぱり仕事だったのかな?相馬市で見たって情報もあったん
だけど、一番ウケたのは福島市内のお菓子屋さんで、こっちでは
そこそこ有名なおまんじゅうを中居ちゃんが買ってたって情報。
地元で福島銘菓を買っていただけたなんて、うれしすぎる。
福島で中居ちゃんとがやさまのツーショット。
遭遇してみたかったよー。
田舎だからさぁ、芸能人なんて”なすび”以外見たことないからさぁ、
シュッとしてかっこいい芸能人見てみたかったー。

月曜日は一緒に仕事してる姪が私用でお休みだったので
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ぐでぐでにお疲れったのに
なんと福山雅治さまの結婚発表(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
いやぁ、たまげた。千原ジュニアさん結婚で驚いてたら、
その上をいくビックニュースですぞい。
特別好きってわけやないけど、世の中のイケメンが誰かの
ものになるってのは、それだけで結構ショックなものですよ。
お相手が吹石一恵さんなのもびっくり。週刊誌に載ったり
したことあるらしいけど、私ぜんぜん知らなかったから、
どっひょー!って感じ。

吹石さんと言えば、かーなーりぃ昔だけどドラマでぴーちゃんと
競演してて、そのころからスタイルのいい綺麗なお嬢さんだなって
思っていたけど、大人になってますますお綺麗になられて。
そして福山雅治の嫁かぁ~。なんか時の流れですね・・・しみじみ。

時の流れと言えば、今日は子供たちが幼稚園の時お世話になった
先生が亡くなってお通夜に行ってきました。
男の先生なんだけど、そのころマーチングに力入れてる幼稚園で
息子2人ともたいへんお世話になったし、先生の自宅が同じ
町内会ってこともあって、お通夜にだけは行きたかったの。
まだ54歳なんだよー。若すぎるよね。
すごくやさしくていい先生だったんだけどなぁ。
幼稚園だった子供も二人ともアラサーだもんなぁ。
はぁ。。。。時の流れが早すぎる気がするわ。
ご冥福をお祈りします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング











えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2063-dc56c2c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |