えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

玉ドリボ

本日昼公演のみだったんだけど、玉ドリボ参戦してまいりました。

2年前のドリボでは玉ちゃん疲れすぎちゃって死んだ魚のような
目をしてた・・・と聞いていたもので、今回も合間にコンがあったり
したし、あまり期待もせず入ってみたら、なんとも素晴らしい
玉ドリボで、見直したといいましょうかいい意味で裏切られたと
いいましょうか、やっぱりもう1公演みたかった・・・と思わせて
いただけるデキでございました。

どーも合間に優馬バージョンであって、それがなかなか評判が
よかったものだから、ちょっとライバル心出てきたみたいで、
優馬の後のほうがよくなったみたい・・・と回数入ってる友が言って
おりました。そういう刺激って必要なのかもしれないね。

上手い下手というよりは、子供にしか見えないマリウスが
たとえ後輩という設定でも「マダムに相談してみる。」とか
ちょっと大人な役を演じてるのにどーしても違和感ありまくりで
そこばかりが気になっちゃって馴染めなかった優馬バーション
より、安心して見ていられる宮田のほうに感情移入がしやすくて
玉ドリボのほうがめちゃくちゃ楽しかったのでございました。

そろぞれにいいところがあるし、比べるものじゃないと思うんだけど
それでもついつい、ふうまのチャンプは病人なのにセリフに力が
ありすぎてそのまま死んでしまうのに、やっぱりちょっと違和感が。
その点、千賀さんは声のトーンをずっと落として瀕死の状態を
上手く表現していたよーな。そのまま死んでしまうことに違和感なしで
なんかすっきり。

玉ちゃんもちょっとセリフがもごもごしてる感じがあるんだけど、
でも病気の弟を心配していたら、そんなに元気にはきはきと
しゃべらないだろうから、これまた臨場感があるような気が・・・。
ただねー、たまのぼりはちょっと迫力にかけますなー。
その点は優馬の亀ちゃんから継承してるジャンプのほうが
迫力あっていいです。

ショータイムもね、当たり前だけどキスマイ曲満載で、
これがキスマイ魂に火をつけますねー。今回ドームコンにも
行かなかったし、キスマイからちょっと離れた気分だったんだけど
ショータイムでぐぐっと引き戻された気分。生ローラーも久々に
みたよー。やっぱかっけーわ。

特に嵐コンで米粒メンバー見慣れた目には、帝劇のステージは
とーっても近くに感じて、双眼鏡でみたらレンズいっぱいに安井の
お顔とかどどーんで、めっちゃ興奮。嵐さまは双眼鏡でみても
小さかったんですもの。

優馬ドリボで見たときよりも笑顔が満載で、とーっても楽しそうな安井。
他のメンバーにかぶって見えなかったり、ついついみゅーとにうつつを
抜かしてて見てなかったりした部分もあるけど、それでもなんか満足・
満腹な気分で、ほんとめちゃ楽しかった。
噂の千賀バックで手袋の先やメガネにライトついてて、ぴかぴか
しながらのダンスも見れたしねー。これ見たかったから本望です。はい。

なんかキスマイバックに安井がいると安心するー(笑)
優馬のバックはトラビスイメージで、キスマイバックはどーしても
安井・てらちゃイメージなんだなぁ。玉ちゃんのバックでニコニコ
踊ってて欲しいし、北山くんのバックでぴょんぴょんしてて欲しいし
がやさまのバックで妖艶に踊っていただきたい!
いつまでもそれじゃダメなんだろうけど、キスマイバックで安井
見れてたのがそれはそれは楽しかったんだもーん。
今回の舞台で思い出しちゃった。

おひとり様参加だったし、誰にも連絡していなかったので観劇
したらそっこー帰ってこようと思っていたんだけど、お友達から
連絡もらったり、地元友達が「少年たち」に入ってて昼公演だけで
帰るって聞いたりで、昼公演終演後お友達2人とご飯して、
途中で少年たち観劇終えた地元友が合流して、一緒の新幹線で
帰ってこれたしで、これまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

ステージフォトも出て、久々に大きなお写真でソロカットで感激っす。
ドリボやSHOCKの大きなお写真、なんか好きなんだよねー。
特別感漂ってる気がしません?帝国劇場っていう敷居の高い
劇場に出てるんやでーって特別感。
お写真にまでそれが出ちゃってる感。これが好きなんですぅ。
そこにお写真がでちゃうと、ちょっと1流っぽい感じしちゃいません?
売り切れになってたら悲しいなぁ~って思ってたんだけど、無事に
安井2枚・みゅーと2枚・記念に金パ優馬&ふうまのカット1枚
購入させていただきました。玉ちゃんたちの買わずにごめんね。

お写真みてニヤケナがら眠りにつこうと思います。ぐふふ。


前の記事にコメントたくさんいただいて、ありがとうございます。
ちょっとジャニ事たて込んじゃっててお返事書けずにいますが
必ず書きますので、ちょっと時間くださいね。
みんなからのコメント、うれしかったです。本当にありがと♡

拍手がいつついたか、どの記事についたか確認することが
できるんだけど、最近の記事の他に古い記事に拍手がついてて
なにを書いたページかなって思ったら、NEWSが大嫌いって
書いたページでした(^_^;) 今はもう何とも思ってないんだけど
その時は怒り心頭だったもので、いやぁ言いたいこと書き
まくってますわ(笑) でもね、地道に拍手の数増えてたみたいで
160以上の数になってたの。今頃気が付いたんだけど、すごい
反響だったのね。普通10くらいなのを考えるとすごいことでしょ。
今頃かなり驚いてます。遅いっちゅーのよね。

おっと、こんな時間だ。それじゃ、おやすみなさーい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



*Comment

明仁くんへ 

3冊目でたんだねー。おめでとう。

さっそくポチります。ご報告ありがとう~(*^_^*)
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/03 21:36分 
  • [Edit]

三冊目 

横入りでご、めんちゃい。
で、三冊目でました。
ご報告(笑)
http://ackfh.exblog.jp/22227272/
  • posted by 明仁 
  • URL 
  • 2015.09/28 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー