2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

9月23日、お嫁ちゃんと一緒に嵐コン行ってきましたよー!!
ひと言で言えば・・・・すっごい!!でした(*^_^*)

シャトルバス泉中央発2時~3時のを購入していたので、
お嫁ちゃんと泉中央の駅で待ち合わせ。

実は次男家族の住む家が泉中央駅から徒歩20分
くらいのところで、泉中央からシャトルバスが出るなら
ちょーどいいってわけで・・・。
2日くらい前の夜からお孫ちゃんが発熱しちゃったって
ことで、ちょっとどきどきひやひやもんだったんだけど
薬飲ませて、早寝させてと嫁も必死(笑)
なんとか落ち着いたってことで、次男に孫ちゃんを預けての
参加となりましたが・・・・今度は次男が熱出したっちゅーね。
翌日会社休めなかったみたいで、ふらふらしながら出社
したらしい。お勤めご苦労さんっす(スチャッ!)

シャトルバスも30分程度待ちで乗れて、順調に会場入り。
「早めに着いちゃったね~」なんて言ってたんだけど、
なんとトイレが長蛇の列。こりゃ並んでおいたほうがいいって
ことで、トイレ40分待ちでした~(^_^;)
それでも30分以上時間があったので、席で嫁とおしゃべり。
孫がいるとなかなかゆっくりおしゃべりもできないから、
のんびりおしゃべりできて楽しかったわー。

嵐ファンのお友達に「絶対雨降るから」と言われていたん
だけど、宮城の方の日ごろの行いがいいせいか、4日間とも
晴れ。この日も晴れで本当によかったよー。
これで雨だったら、多分30分もいられなかったと思うもん。

お席はアリーナ席だったんだけど、メインステージから
一番遠い、一番後ろのしかも端っこのこれまた後ろの方。
おかげで出入口ゲートが近くて、途中トイレに行くのが
苦にならず大変結構でした・・・が、ステージが遠いんです。
ステージ構成もぜんぜん見えず、メンバーがどこにいるのかも
わからずきょろきょろ。好きなメンバーガン見なんて
無理無理・・・で、比較的近くにいるメンバー見てるのが
精一杯。トロッコでとおってくれると滅茶苦茶近かったけど(笑)

Mステで放送された際、おーちゃんが高く上がる水の落ちる
ステージの近くだったので、帰宅後Mステ確認して、ここ♡
ここ~♡って、この近くにいた~♡って一人でテンションあがりました。

トロット単独で通ったのは、あいばちゃん・ニノ・おーちゃん。
3人まとめては松潤・しょうくん・ニノだったような・・・。
近くの花道ステージにもあいばちゃん2回来てくれたのに
しょうくんは結局1度もこなかったような?マツジュンも確か
こなかった?あれ?1回はきたかな?でも、あいばちゃん
ゾーンで、翔くんとは縁のないブロックでございました。
嫁はニノが一番らしいので、そこそこ近くで拝めて満足気。
楽しかったみたいだし、よかったよー。

マツジュンはソロで空飛ぶわ、WSで放送されたフライングの
他にも5人で乗ってがんがん空飛ぶわ、噴水出るし、とっこう
バンバンだし、最後には花火も上がってて、めちゃくちゃ贅沢な
時間楽しませていただきましたがなー。

高校生との合唱コラボも、すずめ踊りとのコラボもホント
素晴らしくて泣きそうになりましたもん。
高校生との合唱のバックとかに東北のすっごくきれいな
風景が映し出されたりして、そこには見たことがある
風景がたくさんあって、これまた泣きそうになりますがな。
最近つくづく思うけど、福島に生まれてきて・福島で
育って・福島に住んでいられることがとってもうれしい。
福島大好きだし、東北も大好きだし、辛いことがあっても
強い気持ちで立ちあがれる県民性とかも大好き。

嫁の体調もあるので、アンコールで退場してきちゃったけど
そのおかげで待つことなくシャトルバス乗れて、混む前の
新幹線の指定席も買えて早くに帰ってくることもできたしで
すべてがとっても順調で、ほんと助かったし楽しかったわ。

係り員の方々も「足元気を付けてくださーい。」とか
「気を付けてお帰りください。」とか、みんなとっても親切で
みんなとってもやさしくて、とってもとっても素敵な1日でした。
感謝・感激・晴れ・嵐でしたよ~。
1人がやさしければ全員やさしくなれると思うし、やさしさの
連鎖ってあると思うから、私もこれから人にはやさしく接しようと
気持ち新たにもさせていただけました。宮城サイコー!!っす。

大きなイベントで、お金も気もすごく使ったと思うけど、
それに値するってゆーか余りある収穫もあったと思うので、
また楽しいイベント開催してくれること、楽しみにしてようと思います。
本当に嵐・・・ありがとー!
宮城・・・ありがとー!
イベントにかかわったすべての人たち・・・ありがとー!!最高でした♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。