2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'09.25 (Fri)

考えること

またもや更新オサボリしちゃってごめんなちゃい。

幸せなことに、ごくごく普通の生活ができていて特別
書きたいことも書くこともないなーなんて、ぼよよ~んと
過ごしておりました。

かなり前だけど、ジャニ友達関係でちょっといろいろあって
その時は”なんちゃないさ~”って思っていたんだけど、なんか
時間が経つにつれてじわじわとしみてきちゃって、最近
ジャニ事が面倒になってきたといいましょうか、ジャニ事に
対して冷静になってきたといいましょうか、前ほど必死に
なれない自分がいて、きっとそれがいいきっかけで、神さまが
いい加減にしないと破産するぞ!って警告してくれてるんだと
思ってたりもするし、すべてが平和で過大なストレスがたまることも
なく、ジャニにはけ口を求めなくてもよくなってきたってきたことが
原因かも・・・とか思ってもみたりで、そーなるとブログに書くことも
特別ないのかなー?なんても思ってみたりで、うぅ~ん(-_-;)っと
なっております。

しかもツイッターとかフェイスブックとか情報源がいろいろ
ある最近、ブログを書く意味も考えちゃったりしてねー。
お気軽にツイッターに一言つぶやけば事足りるのか・・・?とか
同じものを見て同じような感想を書くことに意味があるのか?
余計なことも脳裏をよぎるしさ。

この際だからブログ名を変更して心機一転!と思ってみたりも
したんだけど、長年親しんだブログ名だしなー・・・と踏ん切りが
つかずで、気持ちだけを切り替えてみようかな・・・という考えに
至りました。いままでもプライベートなこと多々書いてきたけど
今後はますます自分の日記の位置づけで、ジャニ事にとらわれず
日々のことを細々綴っていこうかな・・・って感じです。
ジャニの話をしようと思うと息詰まることもあるので、もう
「えっちゃんの徒然日記」ってことで。ブログ名もこれにしようかと
思って徒然の意味調べたら ”することがなくて退屈なこと”
それはちょっと違うなーって。日本語難しいですね。

なんか日々悶々としててもしょうがないので、とりあえずの
私の決意表明。
それでつまんない・・・と思われてもしょうがないし、それで
ブログに遊びに来てもらえなくなっちゃうかもしれないけど、
それはそれで仕方ないなーって。
「あの歳までジャニ事に参加してるのは恥ずかしい」みたいなことも
言われたみたいで、それを気にしてたら孫の話もできなくなって
しまってたんだけど、これからはかわいい孫ちゃんの話もバンバン
してやるー。若いばあばだね・・・って言われるように自分磨いて
やるぅ。あ・・・デブはデブのままだけどね。そこは譲れない。
美味しいものを美味しく食べる幸せを離したくないし。
ちょっとは気にするけど、ちょっとだけね。おほほ。

何事も楽しまなくちゃ損・・・と思ってるえっちゃんですし、
これからも細々とジャニ事参加も続けながら、仲良しのお友達と
楽しい時間を共有できれば万々歳ってことで、ゆるゆる過ごして
行こうと思います。気負わずに自分らしく・・・。

こんな感じで、今後のブログを運営していく所存ですので、
読んでいて楽しいと思っていただけましたら、今後ともご贔屓に。
よろしくお願いします。



あ~~~、書いたらさっぱりした。
そんなんで、27日旦那には地元の友達とカラオケってことにして
「DREAMBOYS」昼公演のみ参加してまいります。
玉ドリボはじめてなので、楽しみだなー。どんなんかなー。
玉ドリボはじめてなので、せめてもう1公演入りたかったんだけど
財政危機にも瀕しておりますし、我慢・我慢でございますよ。
帰りには血の繋がった息子の顔でも見て、一緒にご飯でもして
帰宅したいんだけど、連絡してもきっと「めんどくさいからいーよ。」って
言うだろーなぁ。でも一応連絡してみっか。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★な○さんへ

こんにちは
お返事遅くなっちゃってごめんね。

ほーんと最近ぜんぜん会えなくて、とーっても
さみしいよー。舞台やコンに入る際はぜひとも
教えてくださいね。なるべく合わせて入るように
して、な○さんに会いたい!

またの機会を楽しみにしてるからね。
これからもよろしくお願いします。
 
えっちゃん | 2015年10月04日(日) 13:03 | URL | コメント編集

★○かさんへ

こんばんは
お返事遅くなっちゃってごめんね。

また大阪とか関西方面行きたいなー。
なかなか行けないけど、機会があったらまたぜひ
お茶しましょーね。その時を楽しみにしてます。

これからも当ブログよろしくお願いしま~す。
えっちゃん | 2015年10月03日(土) 21:35 | URL | コメント編集

★○順さんへ

こんばんは。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ホント思いがけずにお会いできて、立ち話だけど
久々にお話できて、すっごく楽しかったです。

変な外野のせいで、お互いに疑心暗鬼になっちゃったけど
私は私の感を信じることにしました。
会ってみて波長が合うと感じた方に間違いはないと
変な自信もできたし。それを信じなかったからぐちゃぐちゃ
しちゃったんだわ。迷惑かけてたかも・・・。ごめんね。

でも、これからは今まで同様仲良くしてやってください。
こちらこそ末永くよろしく!です。
今度はゆっくりお茶でもしよーね。ジャニ話以外でも
盛り上がれそうだよね(笑)
えっちゃん | 2015年10月03日(土) 21:31 | URL | コメント編集

★リ○さんへ

こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

書き始めたころとブログを取り巻く環境が違ってきてて
ホントブログの意味、考えちゃうよねー。
でも日記の意味もあると思うので、細々続けて
行こうと思います。去年の今頃何やってたかな?とか
読み返したりすることもあるしね。

リ○ちゃんのブログ私も読み逃げしてるけど(笑)
更新楽しみにしてるので、時々書いてね。
よろしく♡です。


えっちゃん | 2015年10月03日(土) 21:24 | URL | コメント編集

★みり○○さんへ

こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いつも気遣いいただいて本当にありがとう。
毎度コメントに力いただいてます。
自分が楽しいのが一番!と開き直って更新させて
いただこうと決めました。気が楽になりました(*^_^*)

いつもみり○○さんのブログ拝見してますけど
決して文章力ないとは思いませんよー。
更新楽しみにしてますもん。これからも更新
楽しみにしてますね。お互いに細々と頑張りましょう。
えっちゃん | 2015年10月03日(土) 21:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月26日(土) 20:18 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月26日(土) 09:10 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年09月26日(土) 08:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月26日(土) 07:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月25日(金) 23:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2060-859d08f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |