2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は仕事なんですけど、とっても暇で事務所の電話番に来てるようなもの
ですね~。
社長の目を盗んでnet検索してみたり、あちこちのブログ回ってみたり。

昨日「DREAM BOYS」の当落確認ができると知って、またまた「ただいま混み合って
おります」のアナウンスかなぁ・・・と思いながらかけてみたら、サクッとつながって
逆に驚いちゃった

なんとか希望の日時で1口だけだけど取れててホッと一安心。
「クロサギ」の初日に合わせて、3月8日の夜の部で申し込んでみたの。
「クロサギ」の舞台挨拶に入れるとは思えないけど、友達と「クロサギ」見て、
ドリボズ観劇してなんてコースで回れたら、それはそれで楽しいかな?とか思って。
帝劇はどこで見ても見やすいってことがわかったから、席はあまり気にしないで
楽しめそう。ぐふふ、楽しみだな。

ブログのお友達もみんな取れてるかなぁ?
掲示板見てたら、全滅だった方も結構いるみたいだし、みんな取れてるといいんだけど。

今日お昼の番組で亀ちゃん見ちゃった。
前半見れなかったから、もう終わっちゃったかな?と思ったんだけど、ちょうどメンバーに
ついて話してるところで、亀ちゃんから見たメンバーのことなんかも聞けて面白かった。
「誰を彼女にしたいか?」って聞かれて、「誰もしたくない。」って。笑ったぁ。

聖は「すごく尽くしてくれそうだけどそれが重い」
仁は「マイペースすぎて、自分の行きたいところへ行っちゃいそう」
中丸は「想像つかない」「だって、女の子と手繋いで歩いてるところとか見たら
逆にこっちが驚きそう。ねっ?想像できないでしょ?」って、中丸のどこが不思議ちゃん
なんだろ?「公園に車止めて寝てたら、清掃車(だったかな?トラックだった?)が
こつんってぶつかってきた・・・って、普通公園に車止めて寝ないでしょ?
何やってんだろ?とか。。。ホント私生活が想像できない!」って。
いやぁ、おかげでお腹が痛くなるほど笑わせていただきましたよ。
そんな中丸さんが好きだな・・・私は
あまりにもインパクト大で上田くんとじゅんののことが思い出せないわ。
「ぅ・え・だぁ・・・」って字幕が出たのは覚えてるんだけど。
ホント面白いなKAT-TUNは。

おっと、ここで時間切れです。ようやく終了時間だぁ。
暇すぎて変に疲れた1日だったわ。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【amiさんへ】
はじめまして。

ジャニーズ占いかぁ・・・。知らなかったわ。
今度時間があるときにでもやってみますね。
ありがとうございました。
【波留姉さんへ】
ありがとうございますぅ。
同じ日にライブとは奇遇ですな。誰のに行くの?

着てく服ってホント悩むよね~。
あまりばばくさいのもヤだし、若作りも変だし。
私はいつもシンプルです。デブなので着れる服も限られるし。
Gパンがぜんぜん似合わないので、コンサートはパンツに
セーターとかカットソーとか。
舞台観劇はスカートのやっぱりセーターとかカットソーとかで行くかナァ。
今期はチュニックが流行ってたので、黒地に幾何学模様みたいな
チュニックに黒のパンツ・ネックレスみたいな服装にしたんだけど、
デブにチュニックは妊婦さんみたいで、イマイチだったかも。悲しいおす。
【No title】
お初です(*^ ^*)
友達から教えてもらったジャニーズ占いがめちゃ面白かったので
紹介しまっす(*^-^*)

ジャニーズ占い
http://red.page.ne.jp/jnm/

かなり流行っているみたいですよww
また遊びにきますね(*^ ^*)
【良かったですね~♪】
無事にチケット取れて良かったですねv-344
楽しんできてください。
とか言ってる私も3月8日はライブですv-344
私はいつも着ていくもので悩むんですがえつこさんはどんなカッコで行かれますか?
若い子に負けじとヘンに若作りもしたくないし、おばはん丸出しもイヤだし…ホント困ってますv-292
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。