2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

国分太一さま  ご結婚おめでとうございます。

会社で一緒に仕事してるお兄ちゃんが
「国分太一って41歳にもなってるんだーーー!!」と驚いて
おりましたが、スマップもTOKIOもV6もキンキも関ジャニや
嵐でさえも普通にいったらそこそこいいお歳のおっさんですよねー。
V6さんくらいまでは、そろそろ結婚させてあげてもいいんじゃ
ないかと思ってみたりしちゃいます。ここまで長く応援してたら
人として好きでしょ、もう。未婚・既婚関係なくなってきたり
しないのかなー?結婚しても素敵な仕事してくれたらいい・・と
思ってしまうのは、自分が結婚してるからなのかなぁ?

安井謙太郎さま 真田佑馬さま 長妻怜央さま
ゴゴスマご出演おめでとうございます。

CBCテレビ/TBS ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜
番組ラストでJr.が日々のラッキーカラーを紹介します!
9/28(月)〜10/2(金):安井謙太郎
10/5(月)〜9(金):真田佑馬
10/12(月・祝)〜16(金):長妻怜央
※1週間ずつ交代でオンエア

おかげさまで映りませんけど・・・(T_T) 
またお友達におすがりするしかございません。
地方格差早くなんとかしてくださ~~い。
どのくらいの出番なのかなぁ?楽しみだねー。
つい頬が緩んじゃうね~。ぐふふぅ、楽しみだねー。

なんか嵐のコンサートのことで頭がいっぱいでドリボ観劇も
夢のような気持ちだったんだけど、今日ようやく嫁と相談
できたし、お友達のアドバイスに従って100均でレインコート
購入して、ユニクロで風を通しにくいっていう薄手のコート
購入して、荷物つめてみたりして、なんとかなりそうで
ホッとしております。寒さ対策はコートで大丈夫と思うので
あとはタオル・水分・懐中電灯・チケット・うちわ・さいふ・スマホ
等々ですかね。無理しない程度で楽しんでこようと思います。
ちょっと先が見えてきた感じ。よかったよー。

19日まで仕事なので、20日お墓参り・21日仙台に孫の顔を
見ながら遊びに行って、22日掃除・洗濯して、23日嵐コン。
26日仕事休みなので旦那とドライブ予定で、27日友達と
カラオケってことにしてのドリボ観劇(まだ言えてない(^_^;))
なんか怒涛の9月になっちまいました。
10月は・・・・10月こそは・・・大人しくしてるぞ!

あっ、昨日月9最終回で、10月からの月9予告(とまでは
言えないのかな。告知ていど?)でぴーちゃんの
お坊さん姿みちゃったー。髪ちょっと短くなっててかわいい~。
襟足短いのってわりと珍しいよね?
従姉妹は「あまりよく見てなかったけど、ちょっと太った?
頬がぷくっとした?」って言ってたけど、そーだったかなぁ?
私はげっそりぴーちゃんより、頬がちょっとふっくらぴーちゃんが
好きなので、かなりいいビジュアルとお見受けいたしました。
なんかお話も面白そうだし、楽しみ~~♡
主役じゃないっていいわぁ。ぴーちゃんは男女問わず相手役の
ほうがいいと思うんだよねー、主役にこだわる必要なしっす。
ぴーちゃんのドラマ楽しみって思うのも久しぶりかも。
面白いといいんだけどな。

中島健人くんは、映画でドSキャラを演じるみたいですねー。
きゃー、ドSキャラ大好物ですぅ。見に行きたーい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ








【○カリさんへ】
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしもうて、ごめんね。

ドリボ行けることになってよかったねー。
多少の無理なら、少し頑張れば行けるなら・・・
行った方が絶対精神衛生上もよろしいかと。
余計なことだったかなーって書いてからちょっと
考えちゃったりしたんだけど、それでも
背中押してもらいたいってこともあるかなー?って。

精一杯楽しんできてくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。