2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'09.13 (Sun)

DREAMBOYS 9/13

行ってまいりましたよ。優馬のDREAMBOYS。
あまりにも久々のドリボ観劇だったので、なんかどーしても
亀ちゃんの幻が見えますねん。でも優馬かっこよかったよー。

チケット交換で若干早めに行ったし、ひとり参戦だったので
開演まで時間持て余してしまったさー。でも、思いがけず
お友達にいっぱい会えて、久しぶり~!のお友達にも
会えたりして、めちゃくちゃ楽しかったわん。
忘れないうちに、yみん・k子さん・MN子さん・Sちゃん・
Yこちゃん・文ちゃん・Mちゃん・JJ・Jちゃん・Nみちゃん
みんなありがとー☆楽しかったでーす。

たいしたこと書いてないけど、一応公演中なのでかくしま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ







【More・・・】



THE仕事人安井はきりり・・とお仕事こなしておりましたよー。
優馬にフックつけの重要なお仕事あり・・・と聞いていたので
楽しみにしていたの。久しぶりでしょ、こーゆーお仕事。
相変らず華麗にフック付けしてました。しゅてき♡
ソロで歌うし、優馬のバック等々で踊るし、優馬を貶める
ちょっと悪いキーマン的役だし、笑顔が見れないのはちょい
寂しいですが、見どころ満載でございますねー。

昼公演はなるべく双眼鏡を使わずに全体把握につとめ
夜公演はちょっと安井メインにロックオン状態で、そこそこ
双眼鏡を駆使してガン見してみました。
あぁ、私は安井の指先使いが好きだったんだわよーって
双眼鏡でガン見しつつ、惚れ惚れ。
安井さんの指って、すごく長くてかっこいいってわけ
じゃないんだけど、どちらかといえば爪も丸い印象なんだけど
踊ってるときの指先がなんかとってもきれいなんですよねー。

ガムシャラとかで前列でガシガシ歌って踊ってってときって
こっちもなんか必死だし、どうしても歌ってるお顔中心に
見てしまってダンス堪能するまでの気持ちの余裕がない
状態になってしまうんだけど、バックでしっかり踊っていただけると
全身見る余裕ができるので、なんか久しぶりに安井のダンス
だぁぁぁ~って気持ちにさせていただきました。
ちょっとあごが上がっちゃう姿勢のターンとか・・・うまく表現
できないけど、安井ワールド全開でやっぱ安井のダンス
好きだなーって思い出させていただけた感じ。
帝劇はマジチケット代高くて回数は通えないけど、1公演
1公演を大事に見させていただこうと思ってます。

優馬も頑張ってるよ~。壁走り(そんな名前でわかる?)
夜公演は勢い余ってビルにぶつかってたからね。
でも、夜公演はちょっと辛そうだったかな?壁走り。
昼公演ほどキレがなかったようにお見受けいたしました。

ゆうまわる、昼公演優馬が飛ぶのを見て、ちょっと
飛ぶ位置低いんじゃないかな?って思ったら、1度
飛んだあと1回下までおろして、再度上昇。今度は
高い位置から飛んで、ぐりんぐりん回ってたので、
そういう演出なのかと思ってたら、夜公演は高い位置まで
上昇して、最初からぐりんぐりん回っていたから、昼公演は
上昇ミスだったのかな?って思った次第でございます。
やっぱ舞台は生もの。いろいろあるねー。

センター位置でバンドボーカルとしての安井さん。
なかなかの迫力ですし、確実に歌も上手くなってる。
ひいき目かと思ったんだけど、他担のお友達二人に
褒められたので、間違いなさそう。
できればこのメンバーで(もうちょっと増えてもいいけど)
デビューしちゃいなよ・・・と私は言いたい。
歌って踊れてダンスもできちゃうユニットでっせ。
もうかりまっせ、ジャニーさん。

お友達に「押される子は頑張れる子なんだと最近
しみじみ思う。」という名言いただきました!
「安井さんもそうなんだけど、「SHOCK」のまちゅくらすごくいい。」
とのことで・・・。古株のお友達が大絶賛してるんだから間違いなさそう。
「えっちゃんも博多座まで見に行っちゃいなよ。」って言われた
けど、そりゃ無理ですわいな。
でも見たいな~、まちゅくらSHOCK。

あれ?SHOCKの話になっちゃったぞ(笑)


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2058-c166467e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |