眠いです

  • 2015/09/12(土) 22:37:48

相変らず今日もお仕事でした。

でも午後ちょっと時間もらって美容院にも行ってきたし、
帰宅してから洗濯も掃除もすませたし、あとは明日を
待つばかりでございます。

機嫌の悪い旦那はほっといて、とにかく明日は
楽しませていただこうと思っております。
なんか今日はめっちゃ眠くて、もう限界でございますので
明日の朝もそこそこ早くに出発ですし、もう寝ようと
思います。

昨日はMステの滝つば楽しみにしてたので、TVの前で
スタンバイ。いよいよ滝つばのでば~ん!と浮きっと
したところで見計らったように長男から電話がきた~
仕事帰りにちょっと遊んで帰宅途中ってことだったので
嫌がらせではなかったんだけど、ほんとに見てたように
ドンぴしゃで、その偶然に唖然としちゃったわよー。

偶然といえばもうひとつ偶然だったのは、家の旦那が
熱出したのが金曜日の夜。長男は木曜日の夜に
熱出して金曜日は仕方ないので会社休んで寝てた
とのこと。熱出して1~2日で熱が下がり、その後
ずーっと咳が残るって症状も同じなので、多分同じ
種類の風邪なんだろうけど、遠く離れた土地で同じ
時期に同じ風邪ひくなんて、なんて仲良しの親子
なんでしょ(笑)

TVの前のスタンバッテたので、そのまま滝つば見ながら
おしゃべりしてたんだけど、バックJr.全然知らない子
ばかりなことに、これまたあぜ~ん。林れんくんと金田くん
だけしかわらないじゃありませんか~
いやぁ、どんどん新しい子出てくるもんだねー。
当たり前だけど。こりゃおばちゃん脳細胞錆びつかせて
場合じゃないね!と改めて思ったのでありました。
でも、もう覚えられないよ~(T_T)

明日は光ちゃんご出演の「陰陽師」だよね。
留守録かけて寝よっと。では・ではおやすみなさ~い☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する