2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'09.10 (Thu)

またまたおさぼりしちゃいました

雨の被害がすごいことになっていて、TV見ながら唖然と
してました。行方不明の方とかもいらっしゃるみたいで
大変なことが、またおきてしまったな・・・って感じです。

お友達が古河市に住んでたり、親戚が越谷に住んでいたりで
心配してたんだけど、とりあえず大丈夫みたいで・・・。
福島市も避難準備指示がでたりして、姪の家が川の
近くなので、昨夜も避難を呼びかける広報車が走ったり
してたみたい。今夜も落ち着かないだろーなー。
幸いにことに我が家は道路より少し高いし、近くに川も
ないので、今のところ落ち着いています。まだ雨が
降ったりやんだり状態で、明日までは気をつけなくちゃ
いけないみたい。通勤時川を渡ることもあるので、様子を
見ながら行かないとね。早く収まってくれるといいんだけど。

相変らずブログの更新おさぼり気味で・・・。
至ってふつーに会社との往復・家事で特別変わった
こともないし、心揺さぶられることも少ないしねー。
安井さん事は、たくさんのブロガーさんが愛情たっぷりに
書いてくださってるので、私が今更って気持ちもあって
どーも筆(いやカーソルが・・かな?)が進みませんしね。

でも、東京のお友達から「ガムシャラ特番」のディスクが
届いたので、大きな画面でちゃんと見ることができて、
そーとーうれしかったんだけどね(*^_^*)
コケっ、トテっ、ドテってこける安井さんもちょーらぶりぃ
でしたし。

こうやってチームごとに練習風景とか見てると
各チーム当たり前だけど、ぜんぜん違うんだねー。
集まる人によってこれだけチームカラーって違って
くるんだ・・・って、並べてずずずいーっと見せられて
改めて感じてしまった。もしかして・もしかして安井さんが
北斗のチームに入っていたら、北斗のチームカラーが
変わってくるんだろーか?それとも安井さんが変わるんだ
ろーか?とか、ちょっと考えちゃったりしてね。
外から見てる限りでは一番チームワークがなかったように
見えた北斗チーム。去年があまりにも素晴らしかったので
今年どーも物足りなく見えた北斗チーム。(単に私の見た
ときにミスが多かっただけかもしれないけど)メンバーが
違うとやっぱり違うんだろーなーって。それは神宮寺さんにも
言えたかも。去年よりちょっと大人しめ?ちょっとさみしそうな?
そんなふうに見えちゃったかな。生でパフォーマンス見れな
かったので、これはTVだけの感想だけどね。

その点、安井さんのチームはみじゅき以外は初参加。
だよね?そのみじゅきも初めての競技だし、その初々しい
ところが逆に去年を意識しなくてよかったので、見てては
一番楽しかったかな。ほかのチームはジェシーのとこにも
岩橋くんのとこも去年と同じメンバーがいて競技も似てて
どうしても去年と比較しちゃうし、去年ははじめてだったから
去年の印象がどうしても強いじゃない。みんな去年のほうが
楽しそう・・・とか勝手に思っちゃうのよねー。いかんね・・・。
もしも来年もやるのなら、ぜんぜん違う競技にチャレンジ
させて欲しいな。

インタビューのときとか、いつも安井の隣にあらんちゃんがいて
それだけでなんか幸せな気分になれました。
となりで「うん・うん」って顔したり「え~、そういう考えなんだ」って
顔したり、そんな二人の並びが潤いを与えてくれますな。

優太も真剣にインタビューの答えてるお姿は大人ですね。
もう19歳なんだもんね。大人になってきたよなー。
私的にはやっぱり「SHOCK」に出させていただいて、すごく
成長したと思うの。ダンスももちろんだけど考え方とかもね。
事故もあったりして、そういうときの座長の対応とか生で見て
体験できてるんだもん、そういう経験って大きいよね。
今度はまちゅくらくんの番ですよね。彼も元気いっぱいの
ダンスでちょっとしゃかりきすぎるから、それをどの程度まで
矯正してくるか楽しみですわー。大阪まで行きたかったなー。

安井さんはカルタに参加する気あまりなしなんですかね?
ぜんぜん取ろうという迫力が画面から伝わってこないん
ですけど。もしかしてお疲れ?ガムシャラ本番精一杯頑張って
疲れてる?中学生チーム帰るときに一緒に帰りたかった?(笑)
すっごく気になってるのは最後に安井とあらんちゃんが取った
カルタのご褒美はなんだったんですか?


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2056-017d3c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |