2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

久々に・・・もう何十年ぶりか?ってくらい、いや
もしかすると結婚後は初めてかも?ってくらい久々に
熱出ました。。。。って私じゃなくて旦那なんですけど(>_<)

昨日帰宅後「熱はかってみよーかなー。」ってゆーから
体温計渡して計ってみたら、なんと38.8℃。
うそだ~!!ってもう1度計らせてみたら、39.1℃。
いやぁ、たまげた。びっくらこいたわさ。
子供が独立してから長いから、水枕もないし冷えピタも
確認したら使用期限2014年だし。
風邪薬も私が熱出なかったので、どちからと言えば
せき・のどに効く薬買っちゃったしさー。

旦那も自分でびっくりしたみたいで「とりあえず寝る・・・。」って。
そりゃそーだわな。
今日1日寝てたので、私もうるさくしちゃ申し訳ないから
洗濯しただけで掃除は明日ってことで。
今日土曜日休暇だったので、会社に迷惑かけることも
なく、私もおかげでのーんびり。HDDの整理してたんだけど
10時間には程遠いんですけど・・・。

夕方起きてきて熱計ったら35.8℃。
今まで熱なんて測ったことなかったんだけど、案外旦那の
平熱って低かったのかな?
律儀に猫の散歩にも行って、ビールも飲んで、おかゆも
食べたから明日1日ゆっくりしていれば大丈夫かな?

旦那が熱にうなされてるとゆーのに、私は10時にローソンに
走ってました。
嵐コンの際は、次男が会場までの送迎してくれるって
言ってたので、シャトルバスのチケット買わずにいたんだけど
2.3日前に「大口の仕事が取れて9月は休日返上で仕事に
なっちゃったから、悪いけどシャトルバスで行ってくれない?」と
連絡が入って、それから買いに行ったけどもう売り切れですがな。
嫁に「売り切れだったよー。」と連絡したら「5日から再販売
するみたいなんです。」って連絡が。こりゃ買いに走るしか
ない!ってことで、10時にローソンですわ。

すでにロッピー使用してる人がいて、他に移動するよりは
いいんじゃないかと並んで待つことに。
どーも私の殺気を感じたみたいで、使用してたお姉さんが
「あと2口あるんですけど・・・・。先にやりますか?」と。
大変申し訳ないが、こっちも必死なので「先にいいですか?」と
交代してもらい早速数字入れてみるも「ただ今混雑して
います。」との表示が・・・。げぇぇ~。
何度かトライしてもダメなので、こりゃ諦めてお姉さんが
終ってからやるしかないか・・と思ってたら繋がった・・・。
でも次の画面でも同じことが。これを何度か繰り返し
ようやく希望のバスを指定してやれやれと思ったら
今度は名前を入力しろだとー!! 普段ならわかってること
なんだけど焦ってるから、自分の名前を何度も間違えるし
指がふるえて変なとこタッチしちゃうし、もう10分以上
かかったよねー、全部で。お姉さんホントごめんなさい。
でもおかげで希望のシャトルバス買えました~。
お姉さんが終るの待ってても大丈夫だったかも・・・。
どのくらいの枚数発売するかわからなかったので、ほんと
必死だったのです。許してくださいね~☆
あ~、でも買えてよかったよー。ホッとしたわぁ。

今日はお友達が何人かドリボや少年たちに入ってるのに
私はお家でレポ待機ですわ。早く安井さんに会いたいん
だけど、我慢・我慢だなぁ。安井さんの舞台って何気に
久しぶりじゃありません?かなり楽しみです。
早く安井さんに会いたいなぁ~♡
「滝チャンネル」で萩ちゃん・長妻・タジー・原・中村海人・
梶山朝日の噛み様見てたら安井さんバージョンも見たく
なっちゃって、過去の滝チャンネル探しちゃったわよ。
「マスチューセッチュシュー」ちょーかわいい~♡





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ





【○カリさんへ】
○カリさん、コメントありがとー♡

私はすっかり風邪治ったんだけど、旦那は咳が残って
しまってて、あいかわらずゲホゲホしてます。
可愛そうだけど、しょーがない。薬飲んで回復を
待ちましょう(^_^;)

ついに仕事にも復帰しちゃったのね。
無理しない程度に頑張ってね。
まっ、働いていた方が気がまぎれるってことも
あるだろうし、安井くんの笑顔思い出しながら
会える日のために着々と資金貯めちゃって(笑)

現場で会える機会を楽しみにしてるね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。